人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

そろそろ夏の準備。

だんだん暖かくなってきましたね~。
着るものも薄くなってきて、
なんだか二の腕とか太ももとか、
ここままじゃいけない・・・って気になってきました。

なかなか運動もできてない毎日、
資生堂で買ったドリンクを一日1本飲んでるけど、
それくらいじゃあまだまだ。

職場でもそろそろタイツも終わり、
またハイソックスになるし、
ふくらはぎのむくみが気になりますー。
なので、
これを復活させております。
そろそろ夏の準備。_b0075335_1553661.jpg

資生堂 ボディクリエイター

気合の二本買い。
足のむくみにはこれが一番効きますねー。
これからは、
腕にもお腹まわりにも使わないと。
お風呂上りもあわてて服を着なくてもいい季節になってきたし、
このヒヤーっとする冷却感も寒くない。
ガンガン使って、
少しずつ薄着になっていくのだ!
by si-zuca | 2007-04-15 15:55 | ボディケア
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite