人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

うるうるアイケア。

ランコムアプソリュのアイクリームを、
ここに載せたのは、つい最近だと思ってましたが、
思ったより日にちが経っているのか、
もうなくなってしまいました。
どうも頭が時間の過ぎるのについていってない・・・。

アイケアというのは、
効果がわかりにくいものですが、
やっぱり目元は衰えやすいところでもありますし、
常にお手入れはしておきたい。
先日購入したアベンヌ、
夜専用だったので、
日中も使えるものを購入しました。
うるうるアイケア。_b0075335_15262557.jpg

プレディア スパ エ メール

アイクリームです。
プレディアは海のイメージですよね~。
なにかそういった成分が入ってたと思います。
すでに箱は捨ててしまったので、
よくわかってません・・・。

これ、容器から出した時は、
けっこう固いような気がするんですが、
伸ばすとする~っと伸びます。
目元につけると、
肌がうるうるしてる気がするんですよ。
下まぶたがぷるんっとするような。
保湿されてるーって感じがします。

これ買うときに、
いろんなメーカーのアイケアものを出してもらって、
全部手の甲につけてみたんですが、
これが一番好きでした。
伸ばした瞬間に、気持ちいい!っと思ったんですよ~。
感触がいいと、続けられますよね。
アイケアは続ける事が大事だと思うので、
成分とか値段とかより、
つけ心地が大事ではないかと!
化粧品はつけて気分がよければ、効果もあがりますもんねー。

春休みは買い物できないの~といいつつ、
昨日も今日もコスメ買ってしまってます。
しかし更新はままならず・・・。
更新しない生活にも慣れてしまったりして。
いつも来てくれる人ありがとう~。
買い物話はウラ日記でお楽しみくださいー。
by si-zuca | 2007-04-03 15:34 | アイケア
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite