人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

オレンジのマスクになるよ。

出ましたねー。
コーセーアスタリューションの化粧水。
あの美容液は、
本当にものすごいオレンジ色で、
これを朝晩使ったら、
顔が黄色っぽくなるに決まってるような気がして、
結果人にあげてしまったわけです。
その後、
美容液は買ってませんが、
アイマスクは使っています。

これもすごいオレンジなんだけど、
たまに使うものだし、
そんなに色も気にならないかなーと思って。

美容部員さんは、
着色料ではなく、自然の色なので、
顔に色がつくことはないですよ~ともちろん言いますが、
みかんだって、
食べ過ぎると手とか黄色くなるじゃないですかー。
しかも発売されてそんなに経ってない商品だし、
色がつかない、とは言い切れないんじゃ?
まあ肌表面についたものなら、
いずれは剥がれ落ちる運命ではありますが。

とかまあいろいろ考えてますが、
職場のコーセーさんが一生懸命売っているのを見ると、
やはり売り上げに協力したくなるわけです。
ローションくらいなら色も薄いだろうし。
サンプル使ってみたら、
けっこうハリも出たんですよね。
オレンジのマスクになるよ。_b0075335_9391355.jpg

コーセー アスタリューション リンクルローション

コラーゲンとかヒアルロン酸も入っているので、
もちもちになりますよ~。
液はさらっとしてるので、好みです。
ローションマスクにするのがおすすめ、といわれたので、
早速マスクにしてみました。
マスクにすうっと吸い込まれて、
あっというまに白いマスクがオレンジ色にー。
でも白いマスクをしてるより、
違和感ないかも、
と思ったけど、
そのまま台所にいたら、
だんなに「怖い」と言われましたがね。
オレンジのマスクになるよ。_b0075335_9421399.jpg

色はこんな感じ。
顔につけると、
なんとなくオレンジが感じられますが、
美容液ほどではないです。

ちなみに写真のコットンはクリニーク。
ふんわりしてますよ~。

今日はなんだか頭痛がするので、
愛用の鎮痛剤を買ってきました。
毎日いろいろ雑用があるなあ。
ウラ日記では、
そんな雑用とかどうでもいい話がてんこ盛りです・・・。
by si-zuca | 2007-02-20 09:44 | 化粧水
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite