人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

プレゼント企画終了~。

某サイトの、コスメコミュを見ていたら、
使わなくなったコスメを売りに出すトピがあって、
それをのぞいてみると、
まあびっくり。

かなりの使い古し、
一体いつ発売の?ってなくらい古いもの、
見るからに残りわずか、
てなものがてんこ盛り。

それでもほしい、と言う人がいるということにまたびっくり。
しかも値段がついている~!?
そ、それにお金払う人がいるんですか・・・。

それなら、
うちにある、
処分しようかと思っていたやつも、
ほしい人がいるかもしれない・・・。
というわけで、
最近のコスメも含めて、
ちょっと古いけどまだまだ綺麗なものを大放出。

「こういうのほしい人いるかな?」プレゼント企画。
略して「こうほし」。(笑)

今日ほとんどの発送をすませたので、
プレゼント企画は終了させていただきます。
ご応募ありがとうございました。

着払い、といいつつ、
郵便局に持っていったら、
送料かなり安かったので、
全部こっちで払っちゃいました。
封筒に入るなら、郵便局が一番安いね!
クロネコだと、
厚みがあるとメール便にしてくれないから、高いんだよねー。
ひとつ勉強になりましたわ。

またなにかありましたら、
ぜひ参加してくださいね~。
by si-zuca | 2007-01-24 13:05 | せいかつ
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite