人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

オレンジもこれくらいなら。

今日は化粧品専門店の前で、
クレドポーボーテの新色を発見。
でもまだ発売じゃないのねえ~。
あの白っぽいアイシャドウがすっごく良かった!
来月発売らしい。
これはほしいかもー。
でもルナソル予約済みだしね・・・。
とにかくそれを買ってから考えよう。

さて、
以前コーセーアスタリューションのアイゾーンマスクを購入したのを
書いたと思いますが、
これけっこう使いやすいですね。
美容液は、顔中オレンジになるのがどうも苦手で、
途中で人にあげちゃいましたが。
目の周りだけ、
それも夜だけ使うくらいなら、
これだけのオレンジでもまあ許せる。

しかも、
このマスク、しょっちゅう28%オフで売ってるんですねえ~。
これは安い。
近頃目の下のシワが気になるので、
安く買って、しょっちゅう使わないと~と思ってます。
なので、安いときにもうひとつ買ってみました。
オレンジもこれくらいなら。_b0075335_15182659.jpg

コスメデコルテのほうが、
大きくてオレンジも薄いから好きなんだけど、
値段がねー。
たいして効果も変わらない気がするし、
こっちで充分。

さすがにアイクリームを毎朝毎晩使うようになったら、
ちょっと目立たなくなってきましたよー。
よかった。

そうそう、ディスカウントで注文した、
シスレーがもう発送されたらしい。
これは年内に届くかもー!?早いな。
10日から2週間くらいかかるとか書いてあったから、
来年だと思ってたけど。
年末はさむから、早く出してくれたのかな。
だんながいなか行ってから届きますように・・・。(笑)

年末は一日日帰りで京都へ行くことになりました~。
へっへっへ。
狙いは京都タカシマヤ!
あれもこれもほしかったものが手に入るかもー!!

でもメインは長女のためのジャニーズショップ・・・。
ここで時間なくなったらどうしよう?
by si-zuca | 2006-12-23 15:25 | マスク
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite