人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

やすらぎのひととき?

ただいま、クリスマスギフトが豊富に出ているLUSH、
ひさしぶりに注文してみました。
いい香りの入浴剤と石けんで
のんびりお風呂にはいりたい気分。
毎日バタバタしてるからねえ~。

ちょうどメルマガで、
5000円以上お買い上げの方にバスボム一個プレゼント!
というお知らせが着たのもあるけどね。

プレゼントはこれ。
やすらぎのひととき?_b0075335_9284625.jpg

ドリーミィドリーマー
だったと思う。もう使ったから忘れちゃったんだけどね。

カカオバターが入っているので、
お風呂にオイル分がけっこう浮きます・・・。
その分かなりお肌はしっとりしますよ~。

やすらぎのひととき?_b0075335_931340.jpg

願いをかなえて&やすらぎのひととき
願いをかなえてには、
バスボム2個、ソープ2個入ってます。

やすらぎのひとときには、
バスボム2個、バブルバー1個、ソープ2個入ってます。

やすらぎのひとときの中身。
やすらぎのひととき?_b0075335_9412347.jpg

ごめんねダーリン(バブルバー)
ミルキーバー、みつばちマーチ。


やすらぎのひととき?_b0075335_9335890.jpg

アボバス?、チェルシーガーデン。
左に写っているチェルシーガーデンを使ってみました。

写真を見てもわかるように、
バスボムに何か入っています。
一見海草のようですが、
これが花びら。
3種類くらいの花びらが入っていますが、
これのひなげしあたりがけっこうでかい・・・。
お風呂の表面が花びらでうまるくらいにたくさん入ってるんですよ~。

しかも、
微妙に色が抜けてるので、
一見花びらに見えないわ、
やたら肌とか浴槽につきまくるわ、
洗面器でお湯をすくうと、かなり入ってくるから、
そこらじゅう花びらが散らかるわ、
あまりにジャマなので、
大きいのだけ手ですくって取ってしまったら、
あとに残ったのはどうみてもゴミにしか見えなくてね・・・。

たぶん知らずに入ったらなんて汚い風呂だ・・・って思うだろうってくらい。
なので、
結局ひたすら洗面器ですくって取ってしまいました・・・。
あ~、去年のクリスマスに買ったバスボムに入っていた、
スパンコールよりタチが悪いよ。

バスボム好きなんだけど、
排水溝に流せないものを入れるのはやめてほしい・・・。
というか、
入ってるならどっかに書いておいてほしい。
そしたらネットに入れて使うからさあ~。

結局ちっともやすらげなかったとさ・・・。
by si-zuca | 2006-12-19 09:43 | ボディケア
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite