人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

2枚おまけ♪

今、SK-IIの新しいマスクを、
2箱買うと、2枚おまけについてきます。
1箱6枚入り、
2枚おまけで14枚。
2週間ぶっつづけで使用すると、肌変わるらしいです。
輪郭とかシワも変わるらしいです。
が、
やはり値段的にきついので、
カウンターでは、
6枚を続けて使い、
その後は週1回の使用をおすすめするそうです。
2枚おまけ♪_b0075335_9313746.jpg

SK-II サインズ デュアル トリートメント マスク
とうとう2箱めです。

グラツィアの付録にもなっていたこちらのマスク、
使った方も多いと思いますが、
マジ輪郭引き締まりますから!!

軽い法令線くらいなら、
バシッと消してくれます。
まあそれがどれだけ持つかは人によるんだろうけど。

下のマスクを、
ぐい~とひっぱってつけたときの
顔の上がってる感がなんとも気持ちいいんですよ~。
美容液もかなりたっぷりついてて、
しっとりです。
お肌もピーンと張ってます!

が、
このマスク、
若い人にはあんまり効果がわかりません。(20代の上司談)
ちょっとたるみとかが気になってきたくらいの人が使わないとダメです!!
効果がわからないのに使う必要はありませんよ~。

そこの、ちょっと輪郭がぼやけてきたあなた!
法令線が気になってきたあなた!
おでこのシワが気になってるあなた!
そんなあなたにぴったんこのマスクです。

実は、昨日、ジャスコでカウンセリング化粧品一万円お買い上げの人に、
500円券が当る、というのをやってまして~。
そのために昨日買ったんです。
が、
このマスク、25%引きだと、一万円行かないんですよ。
なので、
追加でこちらを買ってみました。
2枚おまけ♪_b0075335_9401627.jpg

ローションマスクとコットンです。
消耗品ですね。

マスクのほうは、
マジックマスクなんつー名前が付いてます。ははは・・・。
コットンは、90枚いり400円。
初めて買ったなあ。
大きさはやや大きめかな?くらい。
けっこうしっかりしてるので、ローションを使うのにピッタリな感じです。
SK-IIのでっかいローションはもう使っちゃったからなあ。
違うローションでマスク試してみよう~。
by si-zuca | 2006-12-11 09:45 | マスク
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite