人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

シワにもタルミにも。

どうもあのお手入れ会から、
眉間のしわが深くなったような気がする・・・。
悩みすぎ?
これからまたしばらく仕事も忙しいので、
これは早めになんとかしないとね!

眉間のしわが気になるときって、
眉間にしわを寄せないように気をつけて、
却って額にしわができたりもするし・・・。最悪。

なんだか法令線まで気になってくるしー。
一体どうなってんの。

今までシワ対策っていうものをあんまりしてなかった私。
そのあたりに効く商品っていうのもあんまりよくわかってない。
基本は保湿だと思うんだけど、
こうガツン!と効くものがあるといいなあ~。

と、SK-IIのところでしゃべりつつ、
商品を見てたんですが、
やっぱり今はこれでしょう!
シワにもタルミにも。_b0075335_15312615.jpg

SK-II サインズ デュアル トリートメント マスク
そう、雑誌のグラツィアの付録にもなっていたこのマスク。
顔の上半分と下半分で、含まれる美容液の種類までが違うという、
すげー理屈にかなった商品です。

これ、シワ、たるみに非常に効果が出るそうです。
美容部員さん数人がモニターした結果を写真で置いてありました。

まあこういうモニター写真って、
どうみても使用後のほうが明るいところで撮ってるじゃん、とか、
表情変えてるしー、とかいうのがつい目についちゃって、
どうしても100%信じきれないんですが。


まあ2週間ぶっ続けで使ったモニター結果がいいのは当たり前として、
このマスク、
かなり使用感はいいです!
もちろん私も雑誌を買って、一枚GETしてたんですが、
使った後の頬のハリ具合に感動しました。はい。

おでこのシワあたりは、
一回使ったからと言ってどうなるもんでもないでしょう。

が、これ今2箱買うと2枚おまけにつくそうです。
2箱買って、
一箱は毎日使い、
もう一箱は週1で使うと、
かなり効果出るそうです。

一度に2箱はちょっとどうかと思ったので、
とにかく1箱。
その後もう1箱買ったら2枚おまけにもらえるみたいだし。
ちょっとがんばって毎日使ってみるかな!
以前ホワイトニングソースのマスクも、
毎日使ったらかなり良かったしね!!

あわせて、サインズトリートメントを使うと効果倍増!
ということで、
サンプルもいただいてきました。
すっごく久しぶりに使うサインズトリートメント。
やっぱいいですねえ~。
なんか湯上り肌。
朝もつるつるだし。
サインズトリートメントって、
値段高いようだけど、かなりデカイし、
25%オフで買えるし、意外と手を出しやすかったりします。
一応乳液なので、
その後気になるところはクリームをプラスします。

最近しっかり乳液を使っているので、
クリームはほんの少ししか使いません。
なので、
今まで持ってるクリームが減らないのなんのって・・・。
ちょっと古くなったのとか、
もうあんまり使わないな~っていうのは、
ボディクリームとか、ハンドクリームにしてます。豪華~。
おかげで手も綺麗になってますよー。

そういえば、シスレイヤのハンドクリームは14000円以上しますね・・・。
カウンターでためし塗りしましたが、
一回使ったくらいじゃ、
そのへんのハンドクリームとの違いがわかりません・・・。
安いのたっぷり使っても、かなり手は綺麗になりますしねえ~。
でも手にシミができなくなるらしいですね、シスレイヤ。
それもあと10年くらい使い続けないとわからないか。
by si-zuca | 2006-12-04 10:29 | マスク
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite