人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

肌に負担のかからないメイクを。

夕べの仕事は久しぶりに、中国からやってきた、
アルバイトのFちゃんと一緒でした。
お互いシスレーでキットを買った仲。
会うと話題はもちろんシスレー。

アレ使った?
いいよね~。
でも高いよね~。

というのがまあパターンなんだけど。

昨日は違う。
先日やっぱり買ってしまったこれの話。
肌に負担のかからないメイクを。_b0075335_1121631.jpg

シスレー フィト タン エクラ
リキッドファンデーションです。

「実はこないだ、ファンデーション買ったんだよ~」
というと、
「ワタシも買ったヨー!」
だって!!
えーなんだー、買ってたんだ~。
もう~なんて楽しい人なんだろう。うれしくなっちゃうよ。

そう、塗りやすくて、くずれにくくて、仕上がりが綺麗。
おまけに軽い。
オイルフリーのせいもあるだろうけど、
肌に乗っている感じがしないんだよねえ。
これを使うと、
他のリキッドが重たくて、伸びが悪く感じるんだわ。
よそのやつは、使い続けると肌色が悪くなるような気がするんだけど、
コレは違う。
落としたあとも綺麗~。
もちろん高価下地も効果を発揮してるんだろうけど。
サンプルあるうちは下地もセットで使えるけどねえ。
なくなったらどうしよう・・・。

Fちゃんは、
「全然くずれないヨー」
とお気に入りらしい。
少々にきびが気になる彼女にもこのリキッドはピッタリなんだって。
さすがにシスレイヤのクリームはまだ重たいらしい。
私はクリーム使っても全然OKですがね。

「ローションもいいナー」
「匂いもいいナー」
とかなりシスレーお気に入りのご様子。
でも高いしナ・・・といいつつ、
また何か買っちゃうような気配の彼女がこの先楽しみなのでした。
by si-zuca | 2006-11-27 11:13 | ファンデーション
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite