人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

オレンジ勝負!

今年は本当にマスクがたくさん発売されてますねえ~。
全顔のものが多い中、
今回は目元用を買って見ました~。
というか、
一番乾燥が気になるのが目の下なんですよ。
ファンデーションが目の下で
こまか~いちりめん皺に入り込む、という恐ろしい状態。
許せませんねえ~。
まあ最近は、
メイク前にしっかり保湿することで、
かなり改善しましたが。

シスレーのファンデーションのサンプルを毎日使ってて、
久しぶりにコスメデコルテのリキッド使ったら、
伸びが悪く感じた・・・。ひえー。値段はデコルテのがちょっと高い。
シスレー、使い心地がいい・・・。
でもいくつもいらないよな、ファンデーション・・・。
シスレーはオイルフリーだから軽いんだよなあ。
肌に負担もかからない感じだよなあ。
でも遠いし・・・
もうちょっとデパートのポイントたまってから考えよう。
いつもポイントでもらった商品券はこどもに使われるけど、
今度は自分で使っちゃおうー。

来月、うっかりボーナス当るかも~ってだんなに言ってしまった。
「みんなでごはん食べにいこうー」と喜ばれてしまったよ・・・。
コスメ買う気まんまんだったんだけど?
わずかしか当らないんだけど?
やっぱり家族のために使うことになるのか~。がっくり。

がっくりして、目元が疲れたら、
アイマスク。
って、なんてムリのあるつなぎ方なんだ。
オレンジ勝負!_b0075335_9542632.jpg

コスメデコルテ リンクルロジスト ストレッチアイマスク
予約特典で、一枚プラスでした~。
早速使いましたよ。
寝不足でめずらしくくまが気になってたし。

思ったよりも幅のあるマスクで、
目の下、頬の上のほうまでしっかりかぶります。
密着感があるので、つけたまま他のことできます。ずれません。

10分くらいしてはがすと、
なんとなくふっくらした感触。
くまが一気に治るわけはないんですが、
朝晩とか続けて使えば、かなり改善しそうな勢いです。

これの美容液が出た時もそうでしたが、
コーセー、
やっぱりこちらも出ました。
オレンジ勝負!_b0075335_9583854.jpg

コーセー アスタリューション アイゾーンマスク
同じ10包入りで、値段は半分弱・・・。
おまけに28%引きになってて、かなりお買い得でした~。

ややこちらのほうが幅がせまいかな。
しかしあいかわらずものすごいオレンジ。
袋に余った美容液を顔につけると、
あっというまにオレンジの膜がかかったよう。
これは朝使うのはやっぱり遠慮したいかも・・・。

効果はこっちもけっこうあります。
なんとなくもちもちしてます。
向こうを週一、こちらをマメに使う、ってーのもいいかと。
毎日アイクリームとか使ってるなら、
こういうマスクはたまにするくらいでいいんでしょうねえ。
私はすぐアイクリーム塗るの忘れるんで、
かえってマスクをマメにするほうが合ってるかもしれません。

どうしてもこのオレンジが強すぎる~と思うので、
やっぱりコスメデコルテかな~というところなんですが、
そんなに効果に大差がないとなると、(長期になれば違うと思うけど)
値段からいっても、アスタリューションが買いですかねー。
でも本当にこのオレンジ、
顔に色素沈着しないのかな~?
それが心配・・・。
by si-zuca | 2006-11-21 10:07 | マスク
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite