人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

みんなほしいんだね。

今日発売の雑誌、
「Grazia」(グラツィア)に、
なんとSK-IIの新しいマスクが現品一枚ついてます!!
買いましたか?
今朝新聞広告みて、早速買いに走りました~。
大人肌特集や、
田中宥久子さんの、ボディマッサージなど、
なかなか読み応えありそうですよ~。
しかし値段は高い・・・。1000円です。
マキアのときのように、買い占める人も少なそうですね。

サンプルといえば、
先月クリニークから、
スキンケアサンプルセットプレゼントのハガキがきてました。
もらうならリペアウェアだよな~と思ってたけど、
なかなか行く機会もなく、
10日くらいたってしまったんですが、
ようやく行ったときには、
もう角質ケアと毛穴ケアのしか残ってなかったです・・・。
みんなほしいんだね。_b0075335_12421799.jpg

クレンジング、スクラブ、ターンアラウンドコンセントレートのセット。
ターンアラウンド、もう使い切ったんですが、
ここのところシャネルの化粧水とクリームで日々お手入れしているので、
しばらく買う予定はなし。
ニキビも落ち着いてるしね。
また春夏になったらほしくなりそうだけど。
しかし今年はよく使ったな。

クリニークのスクラブ、痛くないですか?
カウンターでハンドデモしてもらったことあるんですが、
けっこう粒が粗いというか。
乾燥してるときは使いたくないかなー。

このクレンジングオイル見て、
うちにクリニークのクレンジングあったこと思い出した・・・。
オイル固めたようなやつ。
使わないとね・・・。
by si-zuca | 2006-11-01 12:50 | サンプル
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite