人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

髪しっとり。

髪が伸びてから、
あんまり寝癖もつかなくなりましたが、
やはり朝一の髪というのは、
なんとなくぼさぼさしてます。
なので、
寝癖直し用のミストは必須。

今まで、スティーブンノルのやつを使ってましたが、
どうにもあの匂いが苦手・・・。
仕上がり具合はいいんだけど~。

なので、
今回は違うのを買って見ました。
髪しっとり。_b0075335_13151182.jpg

リサージ ヴォーニュ ヘアメインテナイザー
ヘアトリートメント剤の仲間らしい。

ドライヤーの熱などから、髪を守ってくれるんですが、
何が気に入ったって、
紫外線からも髪を守ってくれるとこです。
意外と少ない、紫外線予防効果のあるヘアケア剤。

髪はしっとりまとまるし、
まさに一石二鳥。
毎朝シュッシュとスプレーしてます。

が、これもやや匂いがきつめ。残念。
まあミスト系の匂いはすぐ消えるものが多いから、
なんとかなるかな。
しかし、100%満足のいく商品って、なかなかないものですねえ。
今度美容院いったら聞いてみようー。
でも当分いく暇はなし・・・。(T△T)
こどもがおたふくかぜになってしまったので、
お出かけは当分出来そうにないです。ストレスたまるわー。
髪しっとり。_b0075335_13202376.jpg

今はこんな感じ。
ようやくアゴ下まで伸びてきました~。
なんか眉間にしわが・・・ストレスがこんなところに出てるのかしらね・・・。ヤバ。
by si-zuca | 2006-10-17 13:22 | ヘアケア
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite