人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

光色シャドー

今日はストレス発散のためにお買い物へ行って来ました。
思った以上にすっきりしたので、
やっぱりストレスというものは、
自分が思っている以上にたまっているんだなーと思いましたねー。
おまけに、
買い物のパワーがここまですごいとは思わなかった。
昨日の不調がウソのように、
体はさておき、
気分は最高に盛り上がっちゃってます。

ま、今日目当てだったのは、18日発売のリトルアユーラ
アユーラはいつも入荷が早いので、
絶対!もう入ってるはず!!
と思ったら、やっぱりありました~。えへへ。
今晩使って、今度詳しく書きますねん。

今日予定外の買い物もモチロンあるわけで。
自分でも買うと思ってなかったのがこれ。
光色シャドー_b0075335_17435525.jpg

アユーラ フィンガータッチ アイシャドー アメジストバイオレット
クリームタイプのアイシャドーです。
アイシャドーって、
大体単品ではあんまり買わないんだけどね。
めんどくさいから。
でもこれはBAさんが手の甲に伸ばした瞬間、
「買う!!」
と思った。
すっげー綺麗な輝き!!
写真じゃわからないけど、
キラキラ、キラキラしてて、とーっても美しいの!

しかも他の色を重ねてもくすまない。
時間がたっても、輝き、色ともにつけたときのまま。

実際、
昼間これつけて、
うち帰って、ご飯食べて、昼寝して、(笑)
夕方仕事の支度するときに、
やり直そうかと思ったけど、
あんまり綺麗についてるから、そのまま仕事行く予定。
もうすぐ行くけど。

表面もさらさらになっているし、よれてもいない。
ここまで優秀とはねー。
これなら他の色もほしいかもー。
もっといろんな色が出てくるといいな~。
できれば一色つけただけでもなんとかなる色で・・・。
結局2つとか出したり開けたりがめんどくさいのな。
by si-zuca | 2006-08-15 17:51 | アイシャドウ
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite