人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

合わないものもある・・・。

SK-IIにはまりつつあり、
ちょっと怖い今日このごろ。

このあいだは、サンプルをもらってきたので、
使ってみました。
毛穴が気になるときに使う、
スキンリファイニングトリートメント
です。

とりあえずクリニークのターンアラウンドコンセントレートをお休みして、
これの効果を見るため、
鼻とアゴに集中して塗ってました。

が!!
数日使ってたら、
なんかアゴのニキビがひどくなっちゃったんですよぅ~・・・。しくしく。
普通のニキビというより、
中から盛り上がった、蚊にさされたようなふくらみのやつ。
これが4つも5つもできてしまって・・・。
アゴがぼこぼこしてるんですよぅ~・・・。しくしくしく。

これはどう考えても、このサンプルのせい。
夕べはやめて、
クリニークを使ったんですが、
今朝には腫れも落ち着き、
芯の見えなかったふくらみも、普通に小さいニキビに変わってました。
あ~よかった・・・。
これならすぐに治りそうー。
クスリたっぷり塗ったのもよかったかも。

薬剤師さんおすすめの、
資生堂薬品エンクロンMクリームを使ってます。

あーしかし、
同じメーカーでも、合うものと合わないものがあるんですなあ。
ま、おかげでSK-IIライン使いする気がなくなって何よりか・・・。
by si-zuca | 2006-08-02 11:18 | サンプル
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite