人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

からだも顔も最強で。

ガンガン使う日焼け止め。
そろそろプールへ行くことになりそうなので、
ひと夏で使い切ろう、と、
さらっとタイプの日焼け止めを買いました~。

普段は、
顔はディオールのスノーピュア、
体はランコムを使ってるけど、
プール行って、
何度も塗りなおしするには、持ち歩きしないといけないし。
できるだけさっぱりしたタイプがほしかったんだよねえ。

そしてできればPAは+++がいい。
売り場で物色してましたが、
今年の新製品で、かなり強力そうなのをGET-♪
からだも顔も最強で。_b0075335_1632235.jpg

ロート製薬 オレゾ パーフェクトディフェンスUV
ドラッグストア系ではけっこうお値段高いほうですかね。
2480円くらいで買いました。

SPF50、PA+++。
「紫外線をシミにしない・最強の日焼け止め効果」だそうです。
使い心地もいいんですよ~。
サラッと伸びて、白くならないし。
顔にも体にも使えるので、これからガンガン使っちゃいますよー。


で、
今日はLUSHで注文したギフトが届きました~。
うーんいい香り。
中身は使ったものから紹介して行きたいと思います♪
からだも顔も最強で。_b0075335_16371181.jpg

LUSH 太陽の恵み
バスボム2個、シャワージェリー1個、バタークリーム1個、
シャワージェル1個、ボディローション1個、ソープ2個入りです。
当分楽しめそうですよん♪

そんでもって、
今日は秋冬の新しいファンデーションを予約してきましたー。
今年は早く決定したな。
発売は8月20日ごろ。
SK-IIのエアータッチです!
初めて使うので、ちょっとドキドキですよ~。
以前のものより、
コンパクトで、値段も安くて、使いやすく、粒子も細かい!
楽しみ~。
by si-zuca | 2006-07-25 16:42 | 日焼け止め
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite