人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

髪、しっとりさせたいー。

みなさま、美的だったかについていた、
TSUBAKIのサンプル、使いました?
モニター応募しました?

私は以前トライアル使って、
そんなにいいと思わなかったけど、
CMにお金かけたおかげで、いまやシャンプー売り上げNO.1らしいですよ。
見た目と香りはものすご~く好きなんだけどなあ。

でも、大きいのもらって一ヶ月くらい使ったらまた違うかも~。
と思って、ちゃっかり応募しました。
タダならなんでもいいのか!? いいのだ。

実はこれ書いてる今、
髪を染めている真っ最中です。
匂いがあんまりきつくなくてなかなか良いです。
今回はちょっと値段安いのにしました。
なんか買いにいくのめんどくさくて・・・。
サティの食品売り場にあったやつ。テキトー・・・。

しか~し、カラーはやっぱり髪には良くないんですよね。
すっかりパサついてしまってます。
ようやくショートボブになってきたというのに、
パサついていたら魅力半減でしょう!
なんか伸びてきた髪がアホ毛となって、
ふわふわしてるしさあ~・・・。

もうちょっとしっとり落ち着いてほしいものだ。

と思って、
整髪料を、と買ったのがこれ。
髪、しっとりさせたいー。_b0075335_12483156.jpg

スティーブンノル ジェル美容液
ジェルでまとまるけど、固まらないので、
ヘアスタイルがくずれにくく、手ぐしで直せるというものです。
なかなか便利。

でも、もっと根本的になんとかしないといけない様な感じ。
で、今日はそろそろなくなるノルのヘアマスクの次を物色。
髪、しっとりさせたいー。_b0075335_13103759.jpg

リサージ ヴォーニュ パーフェクト ヘアチェンジSR スーパーモイスト
以前これのイエロー容器のほうを使ったんですが、
そっちはサラサラタイプなので、
しっとりさせたい今回は、
しなやかにまとまるほうにしました。

さて、カラーもうまくいったようです。
今回は深いブラウン。
落ち着いたいい感じですよ~。
by si-zuca | 2006-06-27 13:12 | ヘアケア
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite