人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

足がむくみやすいんです~。

そろそろ素足にミュールの季節。
でも、足を冷やすと、
ただでさえむくみやすい足が、
余計にむくんでしまうんですー。
おまけに立ち仕事だしね。

毎晩風呂上りには、コーセースタイリスを塗り塗りしてますが、
昼間もなにかしないと、
追いつかないかもしれない・・・。
これから足を出す季節がやってくるもんね。

まあちょうどよくアチコチからボディや足のケアものが出る季節。
いろいろ試してみたいものです。
足がむくみやすいんです~。_b0075335_12472193.jpg

アユーラ レッグソルト(快感美脚スクラブ)
まずは、
むくんで疲れた足をマッサージ。
天然塩の刺激と、
アロマティックハーブの爽快感で、
すっきりつるつるなめらかな足に!
これがまた良い香りなんですよぅ~。

手でマッサージしたあとは、
シャワーで流しながらシャワーマッサージ。

気持ちいいですー。

つーか、これやってから湯船に使っても、
足はひやひやひんやりしてる~。びっくり。
くせになりそう・・・。
でも週に2回くらいだってさ。
足がむくみやすいんです~。_b0075335_12503664.jpg

アロマレッグミスト(美脚爽快ミスト)
日中、ストッキングの上からでも使えるミスト。
こちらもアロマティックハーブの香りが良いっ!!

だるい足がひんやり~スーと軽くなる気がします。

さかさまでも使えるのが便利。
清涼感がたまりません~。
足がむくみやすいんです~。_b0075335_12561958.jpg

金沢のデパートでは、
予約特典として、
リーフ型のトレイ、
メディテーションバス(2回分)、
アロマボディオイル(2包)、
そして、
スピリット オブ アユーラのゼリー ド パルファムが。
うわ~うれしい。
こういう市販されてないものってうれしいよね~。

アユーラって、キットとかおまけが多いから、
時々ふらっと買っちゃうんだよなあー。えへ。
by si-zuca | 2006-05-30 13:00 | ボディケア
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite