人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

今日のデパート。

今日のデパートは、8階催事場にて、
大江戸老舗展だかなんだかをやっているらしい。
連休はじめだし、
催しも初日だし、
新聞の広告を見ながら、
こんなときに行きたくないわ~。
なんて思ってたら、
母親から電話で、「行ってきて。」だって。
マジ?(-Д- ;)

せめて駐車場に列が着く前に入ろう、と思って必死に行って来ましたとも。

1階コスメフロアもぼちぼち盛況な感じ。
でも今日は特にほしいものとかないし~と一通り回るだけ。
そういえば2階に「セオリー」ができたっけ!
と初めて行って来ました。

けっこう好きなタイプの服はあるけど、
高いよ。
私は化粧品にお金は出すけど、
服にはあんまりお金かけないの、最近。
でも相手をしてくれた店員さんが、
どっかの化粧品売り場でBAやってた人なんだよなー、と気になったので、
ついつい話をしてたら、
なんか試着しそうになってしまった。
でもサイズが品切れでなかった。ほっ。

そのまま2階から去ろうかと思ったけど、
靴売り場で「ウエッジソール特集」の看板が。
あー今年はウエッジソールのサンダルかミュールがほしいんだよね~と思い出す。
が、
さすがにデパートだけあって、
安い靴はない。
一万円以下がないよ。すげ~。

見てるとやっぱりほしくなるもので、
サイズを出してもらおうと思ったら、またない。
やめよう・・・と思ったけど、
なんか熱心な店員さんで、あれもこれも出してくれるし、
探してくれるのね~。
申し訳なくって、買わずに帰れないよ。

結局迷った結果、
売り場に入ったときに、一番最初に手にとってみたやつに決定。
結局な。
今日のデパート。_b0075335_15361752.jpg

マーガレットハウエルの。
すごい履きやすい。らくちん。
靴をラクだから、で選ぶようになったらおばさんかな~・・・。
いや、デザインは一番気に入ったんだよ、ホント。
ジーンズにぴったりざんす。
きれい色のペディキュアが合いそうだよ。

色違いに、赤とカーキがあったけど、
カーキを履いてみたら、どう見ても便所ぞうり・・・。(-_-)ゞ ウーム
赤もかわいかったけどね。かわいすぎですね。

その後、大江戸老舗展で、
好物のレーズンサンドを買う。
七味も買う。
金太郎飴も買う。
ああ、やっぱ自分もけっこうこういうの好きなのな。
by si-zuca | 2006-05-03 15:42 | せいかつ
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite