人気ブログランキング |

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

カプチュールで一番効果があるもの。

ただいまディオールに心酔中のわたくしであります。
使っているのは、
エイジングコスメの大御所カプチュール。

肌調子の悪いときにコスメカウンターへ行くものじゃない、と思いますが、
そんなときに頼りたいのもコスメカウンター。
化粧品でなんとかなるものならなんとかしたい、って思いますよねえ。
そのときの私もかなり落ち込み状態。
自分ではなかなかいいと思っていた肌が、
かなり低レベルだったし。
やはり3月4月の肌は、思った以上にダメージを受けていますね。

ちょうどそのとき、ディオールで限定発売のスプレーファンデーションを
見たわけですが、
ファンデーションより気になったのが、
カプチュール。
「そういえばこんな商品があったんだっけ!」
と啓示を受けたように目に入ってきました。

そうなるともう使わずにはいられないわけですよ。
買っちゃいましたとも、あれもこれもそれも。
で、使ったおかげでかなり調子が良くなってます。

実は、一度に全部使い始めたわけではなく、
ひとつひとつ使うものを増やしていました。
で、最近使い始めて、
「これはっっっ!」と思ったのがこれ。
b0075335_1544197.jpg

カプチュールR60/80 リンクル ニュイ
夜用トリートメントクリームです。

とにかく、これを使った次の朝はとっても良いっ。
何が良いって、なんだろう?
手触りとか、見た目とか、絶対いつもと違う~~~~わけです。
2万円のクリームも、5万円のクリームもなんのその。
今までで一番効果を感じたクリームかも~。
それが12600円。
どこかの同じ値段のものとは全然違う!

このクリームを使わずして、カプチュールは語れまい!と思えるクリームです。
もちろんライン使いの相乗効果もあるだろーけどね。

いや、しかし最近のクリームはかなりレベル高いですよねえ。
どんなにこっくりしっかりしたクリームでもべたつかないし。

が、マダムな香りが苦手な方にはカプチュール、あんまりおすすめしません・・・。
by si-zuca | 2006-05-02 15:55 | クリーム
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite