人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

ミストはあると便利。

ドラッグストアで、
アルージェのお試しセット発見~。
ちょうどミストがほしいなーと思ってたし。

毎日使うわけではないから、
これくらい小さいのでいいわ~。
ミストはあると便利。_b0075335_1492911.jpg

アベンヌとかの水スプレーって、
けっこうあとで乾燥するのが多いけど、
これは大丈夫。

ちょっとスプレーの粒子が粗いから、
うっかりすると顔中水浸し、になったりするけどね。

おまけにはUVクリームと美白エッセンス。
UVは肌に優しいけど、ちょっと白くなるかな。
敏感肌用のUVクリームは白くなるのが多いね。

ということは、
白くならないものはあんまり肌に良くないってことですか?
うーん・・・。( ̄Д ̄;)"

美白エッセンスのほうは、
一時期大高さんが絶賛しまくってましたが。
最近はご無沙汰ですね。
私も使ってたけど、
けっこういいですよ~。陶器のような肌になれます。
シミとかに効くかどうかは不明。

もう一個、洗顔フォームのキットもありましたよ。
ここの洗顔も割りと良いと思う。
でも洗顔って減らなくってさ。
by si-zuca | 2006-04-20 14:14 | サンプル
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite