人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

RMKは久しぶりだ。

先日買ったエリザベスアーデンのリップ、
ボッキリ折れてしまいました・・・。
でもぎゅっと押さえてなんとか普通に使ってます。
なんか貧乏くさいですが、
くすみが取れるので愛用中です。

が、もうちょっとエッセンスっぽいのもほしいので、
昨日物色してきました。

以前使っていたクラランスのリップバームだっけか、
あれも長持ちしてよかったけど、
ちょっと高いし。
イプサで買おうかな~と思ったけど、
イプサの口紅は荒れるので、
リップエッセンスもあんまり信用してないのでやめ。

ふと見ると、
RMKにもあるじゃあないですか!
しかもお値段も手ごろ。
見た目もキュートざんす~♪
RMKは久しぶりだ。_b0075335_10141740.jpg

リップエッセンス(レモン)
・・・なんかかぶってますね、マリクレールのネイルオイルと・・・。
ぱっと見同じですな。
サイズもほぼ同じ。
これはふたつを近くに置かないようにしよう。
って、間違えることはないだろうけど。

エッセンスだけあって、けっこうみずみずしい感触です。
こちらも香りが3種くらいありました。
あんまり甘い香りは苦手なので、やっぱレモンかな。
香りもつけたときだけで、
あとは全然気にならないので、
好きな色で選んでも全然OKかと。唇に色はつきませんけど。

こういう見た目がかわいいやつって、
やっぱバッグに入れて持ち歩きたいですねえ~。
というか見せびらかしたい?って感じです。^^
by si-zuca | 2006-04-19 10:20 | リップケア
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite