人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

匂いって、慣れるものですね~。

最近、ずーっとコーセーのスティーブンノルのシャンプーを使っています。
最初は、あんまり好きじゃない、と思っていた香りも、
全然気にならなくなってます。
慣れってすごい。

で、今まで朝寝癖を直すために、
普通に安価な寝癖直しスプレーを買ってたんですが、
評判のよいノルのミストを使ってみようかな~と。
匂いって、慣れるものですね~。_b0075335_9181886.jpg

実はだいぶ前にも使ったことがあるんですが、
匂いがきつくて二度買わなかったんですねー。
その後、何度かサンプルもらったりしてましたが、
全部人にあげてました。

でも久しぶりに使ったら、
そんなにくさくない!
シャンプーとコンディショナーで慣れてるから。
以前はいつまでも匂う~と思っていたけど、
あっというまに匂わな~い。

おまけに、今までのスプレーだと、
あとでぱさついたり、細かい毛がふわふわしてしまったりしてたのが、
これ使ったら、
まとまる!!
落ち着く!!
しっとり!!

なんだ、こんなにいいならもっと早く使えばよかった・・・。
ちなみに詰め替え用もあるので、
次はもうちょっとお得です♪
by si-zuca | 2006-04-12 09:23 | ヘアケア
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite