「ほっ」と。キャンペーン

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:おいしいもの( 14 )

飲む酢

デパートの地下には、
おいしそうなものがたっくさん!
なんか綺麗なボトルが並んでいるので、
見てみたら、「酢」。

ちょっと前はなかったよなー。
おいしそう~。
b0075335_15133816.jpg

セゾンファクトリー 「飲む酢」
買ったのは、柘榴としそ。
3倍とか4倍とかに薄めて飲みます。
これがフルーティなんだよねー。
お酢じゃないみたい。

一日一杯で疲れも取れるかも。

同じメーカーから、
いろんなドレッシングも出てましたよ。
暑いので、さっぱりしてそうなレモン。
あっさりしてます。
こどもは好きじゃないけどね。
[PR]
by si-zuca | 2006-08-18 15:16 | おいしいもの

今日のおやつ。


おやつネタも久しぶり。
こどもがいると買えないし、食べられないし。
いまだけ、いまだけ。
コンビニには、新しいハーゲンダッツのパルフェが♪
ピーチシャルドネ。
夏の桃シャーベットって、なんでこんなにおいしいんですかね!
チョコベビーもちょっと大人のビター。おいしい。
b0075335_16451187.jpg

実はこれは昨日食べたおやつ。
今日は「焼き芋アイス」を食べたよ。
んまい!

[PR]
by si-zuca | 2006-08-14 16:46 | おいしいもの

水。

最近酸素水にはまってますが、
なにぶんにも、種類が少ないのと、
どこのお店も1、2種類しかおいてないのがどうもね。

てなわけで、
近頃は、発泡水に変えつつあります。
発泡する酸素水なら一番なんだけど、
まだコンビニ先行販売で、売ってるお店が限られててねえ。

発泡水は、数種類あるようです。
どれも外国産みたいだけど。
冷やして飲むと、すっきりさわやか~なので、
晩酌の代わりにしちゃおうかと思ったり。

でもさすがに水だと、舌は満足しても、
気分が盛り上がらないしな。

てなわけで、日中の水分補給に飲む、と。
b0075335_1323465.jpg

今日は2種類買って見ました~。
発泡水は、ボトルもおしゃれ。
青いほうは、イタリアの炭酸入りミネラルウォーター。
グリーンのほうは、フランスの天然炭酸入りミネラルウォーター。
同じ炭酸でも、もともと炭酸が入ってるものと、
あとで入れたものとあるようです。
ま、そのへんは原材料が、水なのか、水・炭酸なのかで区別できますが。
どっちがいいのかは、わっかりませんー。

後にあるのは、ヴォルヴィック。
ミネラルウォーターでは、これかヴィッテルが好き。
冷えてなくてもおいしい。
[PR]
by si-zuca | 2006-07-13 13:31 | おいしいもの

今日のおやつ、今日の酒。


今日は新しいおやつを買ってきましたよ~。
カントリーマームはお徳用大袋。
バニラとクリームチーズ味。
夏は冷やして食べるおやつが多いっす。
ポテトチップもいろんな味が出ますねー。
これは沖縄風味。
沖縄行きたい~。
たけのこの里は苺。
ちなみにきのこの山はいちごみるくでしたよ。
きのこの山のほうが好きなんだけど、
いちごみるくは苦手なのだ~・・・。
b0075335_1372362.jpg


新発売、夏限定カロリ。
ハイビスカス&グァバ、ジャスミン&ライチ。
夏らしい~。
そんでもって、か~わいい~。
b0075335_1374164.jpg


[PR]
by si-zuca | 2006-07-04 13:09 | おいしいもの

新呼吸?


近頃流行りの酸素入りの水。
いろんなところから出てますが、
お気に入りはサントリー。
b0075335_15473712.jpg

新呼吸 酸素入りスパークリングウォーター
レモン風味です。
これがさっぱりすっきりしておいし~い!!
でも近くのサンクスには売ってなくて、
ちょっと離れたサークルKに置いてあります。
サンクスなら近くていいんだけど。
ネットで安売りしてないかな~。


[PR]
by si-zuca | 2006-07-03 15:49 | おいしいもの

今日のおやつ。


今日は、大好きなロッテのチョコレートと、
子供に評判は悪いけど、
苦くておいしいチョコレート効果。
コラーゲン入り!
チョコレートにもコラーゲンが入るようになったんですねえ。
まあグミはコラーゲンらしいから、
グミチョコ食べればいいんじゃないかと・・・。
カカオが多いのがポイントか。
甘くなくて、歯ごたえがあって、けっこう好き。
b0075335_12401782.jpg

ロッテはもう何やっても好き。
ロッテのチョコLOVEざんすー♪

[PR]
by si-zuca | 2006-06-27 12:41 | おいしいもの

今日のおやつ。


今日もコンビニへ~。
月曜はジャンプを買う日なのだ~。
夏には夏のチョコレート。
フランからもレモン味が出てましたが、
グリコの新しいチョコもレモン。
夏はさっぱりが食べやすいか。
アポロも中にカリカリしたのがはいってて、
いい食感♪
b0075335_14125967.jpg

酸素入りスパークリングウォーターはすっきりウマイ!
この頃お気に入りなのだよ。
夏は飲み物にもこだわりたいねえ。

[PR]
by si-zuca | 2006-06-19 14:14 | おいしいもの

今日のおやつ。


疲れると甘いものがほしくなりますなあ~。
b0075335_171594.jpg

個人的には、ポッキーよりフランが好きだね。

[PR]
by si-zuca | 2006-06-12 17:01 | おいしいもの

今日のおやつ。


今日は明治の黒ごまのお菓子と、
クランキーのチーズケーキ味。
b0075335_1273893.jpg

黒ごま、あんまり期待してなかったけど、
おいしいぞ。
ちょっと和菓子風かな。
さくさくしていい感じ♪
ゴマというより、アーモンドみたいだよん。

[PR]
by si-zuca | 2006-05-31 12:09 | おいしいもの

今日のおやつ。


コンビニじゃチョコがあんまりでなくなったけど、
アイスの美味しい季節になりましたなあ~。
b0075335_14302044.jpg

こっそり食う!

[PR]
by si-zuca | 2006-05-15 14:30 | おいしいもの
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite