「ほっ」と。キャンペーン

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:アイケア( 6 )

うるうるアイケア。

ランコムアプソリュのアイクリームを、
ここに載せたのは、つい最近だと思ってましたが、
思ったより日にちが経っているのか、
もうなくなってしまいました。
どうも頭が時間の過ぎるのについていってない・・・。

アイケアというのは、
効果がわかりにくいものですが、
やっぱり目元は衰えやすいところでもありますし、
常にお手入れはしておきたい。
先日購入したアベンヌ、
夜専用だったので、
日中も使えるものを購入しました。
b0075335_15262557.jpg

プレディア スパ エ メール

アイクリームです。
プレディアは海のイメージですよね~。
なにかそういった成分が入ってたと思います。
すでに箱は捨ててしまったので、
よくわかってません・・・。

これ、容器から出した時は、
けっこう固いような気がするんですが、
伸ばすとする~っと伸びます。
目元につけると、
肌がうるうるしてる気がするんですよ。
下まぶたがぷるんっとするような。
保湿されてるーって感じがします。

これ買うときに、
いろんなメーカーのアイケアものを出してもらって、
全部手の甲につけてみたんですが、
これが一番好きでした。
伸ばした瞬間に、気持ちいい!っと思ったんですよ~。
感触がいいと、続けられますよね。
アイケアは続ける事が大事だと思うので、
成分とか値段とかより、
つけ心地が大事ではないかと!
化粧品はつけて気分がよければ、効果もあがりますもんねー。

春休みは買い物できないの~といいつつ、
昨日も今日もコスメ買ってしまってます。
しかし更新はままならず・・・。
更新しない生活にも慣れてしまったりして。
いつも来てくれる人ありがとう~。
買い物話はウラ日記でお楽しみくださいー。
[PR]
by si-zuca | 2007-04-03 15:34 | アイケア

アベンヌ エリュアージュ

出ましたね~、また割引除外品が。
最近の新製品は、ほとんど割引除外品・・・。
どこで買っても同じ、っていうのはいいんだけど、
別に安くしたっていいじゃない?と思ったり。
それでも売れる、という自信の表れなんでしょうか。
なんだか期待できそうではあります。

なにかというと、
資生堂から、アベンヌの新しい商品が出たんです。
「年齢に挑戦するスキンケア」
アベンヌ エリュアージュ。

今回発売されたのは、
クリームとコンセントレイトの二品。
ヒアルロン酸と、レチナールを配合。
レチナール、レチノールの仲間らしいです。
レチノールよりすごいのか!?

とにかく、
アベンヌなのに、敏感肌用ではありません。
普通の人でもピリピリきたりするらしいです。
うへ~なんかそう言われると、余計に効果高そうで気になるう~。
てなわけで、
目元用のものを探していた私のツボにどんぴしゃ。
b0075335_15521432.jpg

アベンヌ エリュアージュ リンクルジェル コンセントレイト

目元、口元専用美容液です。
美容液といっても、けっこうしっかりクリーム状。
しかもなんかくさい・・・。
香料使ってないんでしょうけど、
部分用だからなんとか使えるけど、
けっこうビミョーではあります。

これを夜のお手入れの最後に、
パール粒一個分を目元と法令線のところにつけます。
レチノール系だから、夜だけなんだね。

美容部員さんが言うには、
この値段でこの効果はありえない!
ってくらいハリが出るとか。
実際使って、驚いたお客さんがいるとか。
もーますます期待。

で、まあ使ってみました。
朝見ると、なんとなくいつもよりくぼみが浅いような感じ。
ピリピリも、赤みも出ず普通に使えました。
目元の悩みはけっこう深刻になっちゃってるので、
まだそれほど効果もわかりませんが、
法令線のほうは、
今までのように、
朝起きたてに口の横に線があるー!!ってこともなくなり、
じわじわ効果があるんじゃなかろーか、という感じです。

お手入れ最後にちょこっとつけるだけなので、
取り入れやすいかな。
ランコムアプソリュユーが思った以上に早くなくなり、
思ったほどの効果も感じず、
これのおかげでひどくならなかったかも、ってくらい。
目元は明るいけど。美白美容液の効果っぽいしなあ。
ちょっともうリピはないよな、と思っていたところなので、
それより安くいいものが手に入って何より。

なんですがー、
実はこれ、
夜だけ、ってのをわかってなくて。
買って説明書見てから気付きましたよ。
美容部員さん言ってたかな?新製品だから、忘れてたのかも。
私は昼間も使いたいんですねえ。
昼間って、けっこう目に負担かかるし、
仕事もあるし、
しっかり保湿とかしておきたいんですよ。

なので、
結果また朝も使えるアイケアものを探しました・・・。
それもすぐに見つかったんですが!
それもまたそのうち・・・。
残り少ないアプソリュ使い終わったら使う予定~。
[PR]
by si-zuca | 2007-03-30 16:07 | アイケア

1000記事めは大人の必需品で。

みなさま、
ありがとうございます。
無事1000記事達成いたしました~!!
今日は一気にここまでぶっ飛ばした、って感じですが、
ついてこれてますか~?

これからも、
楽しく読んでいただけるよう、がんばりますので、
応援よろしくお願いいたします。
コメントが一番のはげみです。
どしどし書いて下さい。
お待ちしています~。

さて、
買った瞬間から、
これを1000記事めに書こう!と決めていたものがあります。
それがこちら。
b0075335_14291462.jpg

ランコム アプソリュβx アイクリーム

目元のお手入れ、してますか?
私は今まで、
したりしなかったり。
おかげで、目の下は色素沈着、
小じわ、たるみが気になっております。
もう悩み全部じゃん、って感じです。

なので、
アイクリームを探すときに、
何がお悩みですか?と聞かれても、
あれもこれもなので、
選べないんですよ~。

そんなとき出会ったのが、アプソリュ。
ちょうどリニューアルされたばかり。
これも何かの縁だろうか、と。

クリームなんですが、
温めると、とろけます。
すう~っとしみこみます。
なめらかです。
そして、アイクリームだけは無香料になっています。
こういう心配りもうれしい。

しかも、
感激したのは、
開けた瞬間。
b0075335_14347100.jpg

綺麗~~~!!!
内蓋にくっついてないから、
表面がすっごく綺麗~。
クリームって、だいたい内蓋についてて、
表面がきたなくなって、
内蓋についたやつを先に使ったりなんかするんですが、
ついてないんです~。
中身よりこんなことに感激してる変な女です・・・。

これの前はシスレーのシスレイヤユーを使ってましたが、
やっぱりアイクリームはちゃんと使うと、
目元の乾燥とか、ちゃんと改善されますね~。
たるみも以前ほど感じなくなってるし。
アイケアの大切さが身に染みました。
目元って、
けっこう年を感じさせるところですから、
みなさまも早めにお手入れされたほうが良いですよ~。

大人の方は特に、です。
一緒に綺麗になりましょう~。
[PR]
by si-zuca | 2007-02-09 14:40 | アイケア

お返しにもらった♪

KATEのアイシャドウが思いのほかよかったので、
次は何色にしよう~?なんてことを考えてたりします。
値段安いから、買いやすいよね~。
これからメイクアイテムは安いの買おうかなー。
すぐ飽きちゃうしさ・・・。

今年のプチプラコスメは、
アイシャドウも遊び心があって良いと思います。
カウンセリングコスメが、
どこも無難なグラデーションで終わっているので、
余計にそう思うのか。
ラヴーシュカも綺麗だし。
あ、カネボウばっかりだね。
職場のラヴーシュカアイシャドウ、すでにいくつも売れてましたよ~。
ちょっと目に付きそうなところに置いておいたのさ。ふふふ。

カネボウ、ルナソルが売れたので、
他のブランドにもルナソルテイストを入れてるらしいですよ。
今度出るトワニーの新色とか。
だからって、トワニー買うかというとそうでもないけどさ。

話は変わって、
先日リップブラシを買おうとしていた上司が、
400円のと500円のと迷ってたので、
それくらいのでいいなら、と
うちにあった粗品のリップブラシをプレゼントしました。
チークブラシも一緒に。

そうしたら、
昨日お返しをいただいたのですよ。
b0075335_9291671.jpg

SK-II アドバンスド アイトリートメント フィルム

もちろん未使用!
以前セミナーでいただいたそうですが、
他にもってるものがあるので、
使わないから、ってくれたんですよ~。
う、うれしー。
まるでわらしべ長者になった気分。

化粧品メーカーのセミナーを受けると、
こうしたおみやげがあるとは聞いてましたが、
さすがマックスファクター、SK-II現品がおみやげとは。やるね~。

「静さんも、長時間勤務できるようになったら行けますよ~」
(セミナーは朝から夕方まであったりするんですね)
というので、
「化粧品もらえるなら、こども置いて行きますよっっ」
と言っておきました。
これで次はどこかのセミナーに行けるかもなあ。いひひ。
[PR]
by si-zuca | 2007-01-29 09:36 | アイケア

目元にハリ!

しばらくディオールスノーピュアのアイケアを使っていました。
シミが気になるし・・・。
でも1本使って、そんなに変化はない。
それより小じわが気になってきたよー。
化粧すると余計に気になるようなー。

まあちょうど使い切ったわけだし、
次は違うのにしようーと思って、
でも結局ディオール行ったから、(ハマリにハマっているのだ)
やっぱこれだね~。
b0075335_9345285.jpg

デイオール カプチュールR60/80ユー
小じわ、ハリといえばカプチュールしかないでしょう~。
やっぱり効果ありますよん♪
目周りのハリが違いますー。
まだ小じわは変わらないけど、このまま行けばきっと良くなるのではないかと!

問題は、うっかり付け忘れることが多い、ってとこですかね・・・。

それにしても、
近頃細かいシミが増えてるのがどうもねえ。
病気!?
とか思ったりもしたけど、
多分ビタミンCのサプリを飲まなくなったからではないかと・・・。
ここしばらくサプリから遠ざかってました。
どうも飲まなくなると飲まないんだよねえ。
アミノコラーゲンプレシャスを3日に一回くらい飲んでるだけ。
これじゃあいかんよ。
なので、
ようやく新しいハイチオールCを毎日飲んでます。
いつ買ったんだ?これ。
効果出てくださいよぅ~。
[PR]
by si-zuca | 2006-07-13 09:43 | アイケア

白雪姫の目元に・・・。

隠す・守る・美白する。
tanakake20さんがちょうどディオールスノーピュアの記事を書いてますが、
私も最近使い始めました~。

以前のスノーピュアは、ネットでキットを買って使ってみたんですが、
旧バージョンでありながら、
なかなかの効果。
これはぜひ新しいのも使ってみたい~と思ってました。
美容液はHAKU使ってるし、
何を~?と思うでしょう~。
これですよ、これ。
b0075335_13433145.jpg

目元用美容液です。

なんせ目の下にシミが出てて、気になってしょうがないんですよ~。
しくしく。
昔はアイメイクしても、しっかり専用クレンジングしてなかったツケですかね。
とにかく美白したい。
すっごく期待しちゃってます。

感触は、ゆるめのクリーム。
肌に刺激を与えず伸ばすことができます。
やや気持ちスーっとするかな?
くまはもともとあんまりでないほうなので、
そのへんの効果はわかりませんが、
目元全体が明るくなってるような気がするので、
くすみが気になる人もOKだと思いますよん♪

実はディオール近頃使ってます。
まあぼちぼちUPということで・・・。

写真はプリンセス風に撮ってみました。かわいいでしょ~。
[PR]
by si-zuca | 2006-04-22 13:43 | アイケア
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite