大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:福袋( 4 )

アユーラ福袋。

さて、福袋もこれで最後。
アユーラの福袋です。

アユーラでは、5千円と1万円の福袋が出てました。
見た目はやっぱり1万円がふっくらしていて、
たくさん入っていそう~。あたりまえだけど。
ついつい勢いで1万円福袋購入。

b0075335_1436126.jpg

アロマレッグミスト、AAクレンジングクリーム
どちらも現品です。

レッグミストは以前購入したこともあるので、
ぜひ使わせていただきましょう~。
クレンジングクリームも、
お試しサイズのを使ったことがありますが、
しっとりしていいですよー。
クレンジング、いまうちにいくつあるのか数えるのも怖いくらいですが、
順番に使っていきますので・・・。

b0075335_1439699.jpg

口紅現品です。
これも一見ぎょっとするピンクなんですが、
クラランスと同じくシアータイプなので、
普通に使えます。

b0075335_14401572.jpg

アイシャドウ現品。
これは以前紫を買いましたっけ。
非常にラメ感の美しいアイシャドウです。
ピンクも使ってみたかったからうれしい~。

b0075335_14411619.jpg

これは前回のリトルアユーラのキットですね。
ボディセラム、もう一個ほしかったので、
すっげーうれしい~。
このグリーンの容器がとっても美しいんですって。
ボディソープと入浴剤も現品買うくらいのお気に入りなので、
しっかり使いますよ~。

ポーチはさすがにふたつ目はね・・・。
すごいいいポーチなんだけど。
そのうち誰かにあげるだろう。
グロスはすでに誰かにあげた気がする・・・。
またやって来たということは、
どうしても私に使え、ということでしょうか。

b0075335_14425653.jpg

フェルト素材のバッグ、
ソープディッシュ、
アイシャドウブラシ&チップ、
アユーラは雑貨もかわいいですねえ。

b0075335_1444162.jpg

サンプルは美白マスクに、マッサージ化粧水、
アユーラ茶。
お茶好き!おいしいよ。

さて、
いかがでしょうか。
お得なのかどうなのか、
そのへんはちょっと微妙ではあるけど、
いろいろ試せるのはいいかもしれません。
一通り入ってるもんね。

しかしパンフレットがどっちゃり入ってて、
重かったのはこれかよ!というオチ。
旧商品でもいいから、
もうちょっと入れてくれてもいいかな、と思ったりー。
やはり外資系のお得感には負けますが、
アユーラ好きならけっこう楽しめます。
[PR]
by si-zuca | 2007-01-05 14:51 | 福袋

クラランス福袋。

お正月ということで、
福袋ネタを続けてみたいと思います。
友達からリクエストされたクラランス行ってみますか。

毎年、
スキンケア、メイクアイテムの現品ががっつり入った、
クラランス福袋、
お値段は5000円です。
なぜかいつも1万円だと思ってしまって、
店頭で5000円と書いてあるのを見て驚くんですよね。
去年も買っただろうに。

今年は何が入ってるかな~?
b0075335_14193696.jpg

エクスフォリエイティング ボディ スクラブ

これけっこう好き!
粒子がいい感じの大きさで、
お風呂で使うと、すっげー気持ちいいんだよなあ。
以前小さいサイズを使ったことがあるよ。

こちら現品、5500円でございます。
いきなり元が取れてます。

b0075335_14215514.jpg

クレンジングミルク ドライ・ノーマル

うう、実はこれ現品まだ手付かずのを持ってます・・・。
でもクレンジングは消耗品だもんね。
いくつあってもいいじゃないか。
朝の洗顔にも使おうかなあ。

こちらポンプタイプですねえ。
普段店頭にはないタイプですよね。
一応お値段これで4500円してます。ふえ~。

お肌に優しいクレンジングなので、
がっつりメイクはちょっと落としづらいですが、
軽いメイクならこれで充分です。

b0075335_1425231.jpg

クレンジング&ローション ミニサイズ

ミニといっても、100ml。
普通のローションが200mlなので、
ハーフサイズですね。けっこう大きい。
ローションは今愛用してるので、
ありがたいですねえ~。
ノンアルコールは、使い出すとやめられません。
他のがアルコールくさくなっちゃうんですよ。

ホワイトプラス トータルエッセンスは10ml。
これも当分使えそうですね~。

b0075335_14275725.jpg

絵本のようなパレットが。
b0075335_14283494.jpg

フェアリーテイル フェイスパウダー

ゴールドに輝く、ブラウンのフェイスパウダー。
つけると見た目ほど強くはないようです。
キラキラがすっごく綺麗~。
目元に使うのもいいですかね。

b0075335_1431647.jpg

ル ルージュ ソレイユ 01

す、すげード・ピンク!!
と思って思わず引いちゃいましたが、
実はこれ、かなりシアーなタイプ。
ほとんど色はつきません。
色つきリップなみ。
甘いストロベリーチックな香りもなかなか。

これにイエローの保冷バッグがついてきます。
けっこう入ってますよ~。
ちなみに、クラランスもどの袋も内容は同じらしいです。

どうですか~?
来年は買ってみますか?
私は来年も福袋買いに行きますよ!すっごい楽しい~。
[PR]
by si-zuca | 2007-01-03 14:39 | 福袋

ディオール 2007 ハッピーバッグ

みなさん、
初売りには行かれましたか?
私はがんばって早起きして、
空いてるうちに駐車場に止め、
開店までの一時間、
初詣とミスドで過ごしました。

デパートのまわりは、
福袋を買う行列ができているので、
絶対そんなところで並びたくない私は、
開店して列がなくなるのを見計らって入店。
みんな洋服のところに行くから、
コスメ買うならいまのうちなんだよ。
しばらくすると、みんな降りてきてあれもこれも売れちゃうからね!

というか、
いつも福袋はクラランスくらいなのに、
今年はどういうわけか、
あっちにもこっちにも福袋が!
もー目移りしちゃうっ。
でも使いそうなところだけにしないとな。

今回、
クラランス、ディオール、アユーラで福袋をGET!
ただでさえ京都で買い物して、
まだUPしてないコスメがあるというのに、
また増えました。
やばいね、こりゃ。

とりあえず、
みなさまが興味ありそうな、
ディオールの福袋の中身、
まずはこれをご紹介いたしますー。
b0075335_13185265.jpg

サンククルール 320 FIDJI ISLAND

サンククルールが入っていると聞いて、
ものすごい色のが入っていたらどうしよう~?
と思ってたけど、
これなら全然OK~。
春夏に活用できますねえ。

b0075335_13212582.jpg

こちらのパレット、覚えている方もいらっしゃるかと。
b0075335_13215416.jpg

ビューティ コンフィデンシャル 002 ムーングロウ

フェイスパウダーとグロスです。
かわいい~。

b0075335_13234478.jpg

グロス ショウ 005 SOFIA SILVER

キレーに輝いてます!
ちゃんとブラシつき。

b0075335_13251855.jpg

ディオールスター オードトワレ
とってもさわやかな香りです。
これも春夏にいい感じ。

b0075335_13264429.jpg

スクリューブラシ
アイブロウにはかかせないブラシです~。

これにプラス、
なぜかまたバースディプレゼントをいただきました。
新年だから?
なんでももらえるものはもらっちゃうけど。
b0075335_13275833.jpg

ミスディオール オードトワレ
女らしい定番の香りですね~。

いかがですか~?
けっこう入ってますよね。
これで税込8400円です。お買い得ー。
ちなみに、
全部の福袋中身同じらしいです。
そんなに余ってたのか?このサンク・・・。

来年も出るといいなあ~。
[PR]
by si-zuca | 2007-01-02 13:32 | 福袋

福袋。

土日仕事で、クリスマスどころではなかった私です。
今日ようやく休みなので、
今夜はケーキを食べられることでしょう。

クリスマスより、
年末年始の準備に忙しい職場ですが、
最近売り場では、
メイクものの入った、ラッキーバッグとかいうのを売ってます。
まあ毎年出てるんですけど。
職場でも、
レブロン、メイベリンのラッキーバッグが売ってます。
これ、実際に売り場で普通に売ってたもの(売ってるもの)
が入っているので、
使う人にとっては、本当にお得。
去年はレブロンを買って見ましたが、
今年はコスメ在庫を増やしたくないのもあって、見送り。

とか思ってたのに、
昨日入荷された福袋を、即購入してしまいました。
b0075335_13243799.jpg

ちふれ ハッピーバッグ2007
去年は中身がいまひとつで買わなかったんですけどね。

中身は、
ふき取り化粧水、
しっとり化粧水、
乳液、
洗顔石けん、
マッサージクリーム(クレンジングクリームかどちらか)、
ファンデーション、
です。

スキンケア一通り入ってますよ~。
これで1000円です。安い!
化粧水はマスクにできるし、
乳液は顔でだめならボディミルクになるし、
絶対使えるセットですよね~。

もしかしてもしかすると、
すっごく気に入って、普段もこれでいけるかもしれないし!
それは絶対ないな、と思った人がここで数人いることでしょう。
職場に入荷したのは12個。
うちひとつが私、もうひとつはFちゃんが購入したので、
あと10個限りです!近くの方はお早めに~。
[PR]
by si-zuca | 2006-12-25 13:34 | 福袋
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite