「ほっ」と。キャンペーン

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:美容液( 18 )

次の美白。

SK-IIのダームデフィニション、
大きい奴がもうなくなるので、
次はどうしよう~?と迷っていたんですが、
ちょうどジャスコのコスメカードがたまり、
30%オフで買えることになったので、
やっぱりまた同じのにしました。
b0075335_14213824.jpg

SK-II ホワイトニングソース ダームデフィニション

やはり、
去年の日焼けを元に戻してくれた、というのが
今年も使う理由ですかね。
これを使うと、
くすみがなくなるし!

夏にはマスクも使いたいところですなあ。

ホントは他のも使ってみたいけど、
たまには同じのを使い続けるのもよいのではないかと。
この使い心地がやっぱりいいんですよねえ。
よその美白美容液、サンプルを使っても、
あんまり心が動かないんです・・・。
[PR]
by si-zuca | 2007-05-07 14:26 | 美容液

美白!

HDDに録画したこどもの番組を、
DVDに録っているので、
ぼけーっとPCしてます。
なので、怒涛の3連発。

今月号の雑誌見ました?
もうあっちもこっちも美白特集!!
すごいですねえ~。
どれも効きそうで、
一体何を使ったらいいのか・・・。

が、
私、美容液だけはこれ、と決めてました。
b0075335_113296.jpg

SK-II ホワイトニングソース ダームデフィニション

どうがんばっても、自分が写ってしまうこの容器・・・。
倒すしかないです・・・。


30mlと50mlがありまして、
こちらは50mlです。
気合が入ってるのがわかりますでしょう~?
ま、25%オフつーのも魅力だしね。

ホワイトニングソースは去年も使っていたんですが、
くすみしらずの肌になります。
速攻です。
シミが消えたとかそういうことはあんまり意識しなかったんですが、
全体的に明るくなるので、
細かいシミが気にならないという感じです。
顔全体が発光するような印象になるので、
ちまちましたところが目に付かない、というか。

それでも一応サンプルはもらってみました。
もしかしたら他のがいいかもしれないし・・・。

が、使ってみて余計にほしくなったんですよ~。

この感触!
これが素晴らしい~。
すうう~っとなじんで、
肌表面さらさら。
かといって、乾いているわけではなく。
なんともいえないいい感触なんですー。
毎日使うたびに「はあ~」と頬に手を当ててしまいます。
リニューアル前より格段に良くなってますね!

美白美容液は、
長く続けてこそ、効果の出るもの。
となると、
やはり決めては感触ではないかと。
当分美容液は浮気しませんことよ。

これを購入したときに、
美容部員さんが、
「静さん、ゴールド会員になりましたので、
こちら差し上げます~」とBOXをいただきました。
b0075335_11114280.jpg

中身は、
クレンジングジェル、洗顔、ローションです。

ゴールド会員とは?
去年一年で、7万5千円以上お買い上げのお客さまだそうです。
「そんなに買ったっけ?」
と思わず言ってしまったけど、
そんなに買ったかなあ・・・?
SK-II、ひとつが高いから、
そんなに買ってないつもりでも、それくらいになるんだろうか・・・。
そういえばマスクはよく買ったかも。
それプラスちまちまローションとか洗顔とか買ったから、
それくらいにはなるのか・・・。

恐ろしい。
SK-IIだけでそれだけの金額ということは、
他も足すと、一体どれくらい使ったのか・・・。
ちょっとこれからは、
買ったものちゃんと記録したほうがいいかもしれない。
もう怖くて買えなくなりそうだけど。
今年はコスメ購入制限することを誓います。
誓うったら誓う。たぶん。
[PR]
by si-zuca | 2007-03-05 11:19 | 美容液

ローションセラム。

カテゴリを設定するのが難しいアイテム、ってあります。
スキンケアに多いんですが、
これは乳液?
化粧水?
それとも美容液~?
って感じで。

自分がどうやって使っているか、で決めたりしてますが、
今使っているお気に入りのスキンケアも、
ちょっとわかりづらい。
b0075335_9331855.jpg

イプサ オンザピーク ローションセラム

これ、最初はローションタイプの美容液、って思ってたんですよね。
たとえばソフィーナの美白液のような。
あれもローションとして使うのではなく、
美容液として使ってください、って言われたことがあるし。
なので、このローションセラムも
美容液として使うのかと。

が、@cosmeの口コミを見ると、
圧倒的に「ふきとり化粧水」としての扱いが多いんです。
たぶんカウンターで使い方を聞いた時に、
そういうことを言われるんだと思いますが。

私が行ったカウンターでは、
ローションがわりとして使う、というおすすめでした。
使い方はコットンでなじませて、ふきとるようにするんですが、
ふき取り化粧水、という感じの話ではなかったですねえ。
これを使う事によって、
次のメタボライザーの浸透が良くなる、とは聞きましたけど。
どちらかというと、
やっぱり美容液なんですよねー。

以前サンプルもらって、
あまりのもちもち具合に感動してしまったわけなんですが、
ただのふき取りじゃあこんなにもちもちしないですよね。
カネボウインプレスのブライトナーでさえも、
ちゃんと次にローションを使わないとダメだし。
美容液ならでは、の効果ではないかと。
プラス次に使うものの浸透も良くなるので、
効果倍増。
お肌がどんどんふっくらしてきます。

最近はこれなしではいられない状態。

2プッシュ使う、と言われましたが、
ちょっと足りません。
首まで伸ばすせいもありますが、
3プッシュは必要です。
なので、あっというまに減っていくわけです・・・。
これを使うおかげで、
ふき取りを別に購入する必要もなくなったわけだし、
これだけ調子よくなるなら、
これくらいは投資したい、と思っちゃいますね~。

ちょうど購入したときは、
キャンペーン中で、
セラムのサンプル大と、コットンをいただきました。
b0075335_9463090.jpg

コットン、ピンク色なんですよ~。
かわいい~。

セラムは、
ローションセラムほどの感動はなかったです・・・。
エスティのニュートリシャスのほうが好き。
セラムもクリームも、けっこうなお値段なので、
気に入らなくて何より・・・。
[PR]
by si-zuca | 2007-02-15 09:49 | 美容液

ザクロでぷるぷる。

あーなんだか久しぶり、と言っても
2日くらいですか。
2日ろくにパソコン触らないと、
すごい久しぶりな気がします~。危ない。

前回、
エスティでザクロシリーズ、
ニュートリシャスのUVプロテクターの話をしましたが、
そのとき、
エスティでは一応肌診断というか、
水分量なんかを測ってくれました。
コンパクトなハンディタイプのやつがあるんですよ~。
エスティといえば、
器械ではなく、
美容部員が手とか使って診断してましたよね~。
だんだんそういうのも無理になってきたのか。

そういえば外資系はあんまり器械ないですね。
シャネルも一応置くようになったけど、
やり方は以前と同じ、
質問に答えるだけですしねえ。
しかも、ほとんど自己診断で、
「どっちですかね~?」とか美容部員さんに聞かれたり・・・。
だからあんたが判断するんじゃないんかい!!と突っ込みたくなりますが。

そう思ったら、
資生堂とか花王とか、カネボウとかまあ国産はほとんどですが、
すごいです。
でもどれだけ本当なのか、
正確なのか、そのへんはわかりません~。

で、まあエスティでちゃちい器械を使って計ったら、
水分が少なかったわけですよ。
そこからいろいろ始まって、
結局ハリ対策とかになって、
美容液はちゃんとしたのを使わないとーてな感じで。
ザクロの香りが気に入ったのなら、
美容液がやっぱり一番良い香りなんですよ~。
とかなんとか、
数年前は初々しい新人だったのに、
いまじゃあすっかりエスティの顔になってきたかわいい美容部員さんに
うまいことのせられて、ご購入~。
b0075335_9344093.jpg

エスティローダー ニュートリシャス ビタ‐ミネラル エッセンス

いやー本当にいい香り。
化粧品くさいと思う人もいるかも、だけど。
フルーティですよ~。

あわ~いピンクの半透明なとろみのある液です。
なんだか、ぷりんっとなるのがいい感じ。
エスティの美容液ってどれも効果ありそうな感じですが、
これもなかなか。
香りと感触がいいだけでも、気持ちよく使い続けられますねー。
確かかなりの抗酸化力があるはず。
抗炎症効果もあるらしいです。
確かに、
これ使うとニキビも落ち着きましたよ。
ビタミン、ミネラルも豊富だし、
意外と万能美容液かもしれません~。


そういえば、昨日、うちの長男と買い物してたんですが、
洋服見てて、試着するときに、
ちょっと息子に言っときます、と言ったら、
「え、あんな大きい息子さまが?」
だって。
息子さま・・・?
そんな言い方あったっけ?
いい間違いか?
最近面白い店員が多いな。
[PR]
by si-zuca | 2007-02-06 09:47 | 美容液

うるうるはすごいよ。

さて、前回の記事は
思いがけず熱く語ってしまい、
書こうと思っていたコスメの話まで
たどり着きませんでした・・・。

ここからはコスメのお話です。

ほしかった化粧品、
いろいろあるわけですが、
京都タカシマヤにも入ってないメーカーはたくさんあり、
タカシマヤに入っているメーカーの中で
自分がほしいと思っていたものを買う、となると、
いくらかは限られてくるわけです。

その限られた中でも、
これは使ってみなくては!
と思って、
指名買いしたのはこれ。
b0075335_1551052.jpg

ソニアリキエル イドラプルミエールn
洗顔後すぐ、
化粧水の前に使う美容液です。

これを使うと、
お肌がうるうるになり、
ローションもよく浸透して、
乾燥しらず、とうわさのブースター美容液。

コーセーのモイスチュアスキンリペア、
コスメデコルテのモイスチュアリポソームと同じような。

実物は思ったより小さく、
やっぱ雑誌で見るのと印象違うな~と思いましたが、
あくまでも美容液。
ローション並の量が入ってるわけはないので、
それはしょうがない。

美容部員さんも明るく話し上手。
そして親切。
京都でサンプルくれたのは、
はっきり言ってここだけ。
関西って、初めての客、しかも観光客には厳しいのですか?
他のも試してみてね、というお誘いは全然ありません。
どうせ一回限りの客、と思うとこんなものなんですかね。
b0075335_15195437.jpg

ソニアでは、
水分80%のうるうるファンデーションもあるそうで、
早速そちらも顔につけてくださいました。
もちろんうるうるベースもつけて。
このファンデーションも使ってみたかったの~。

で、まあお買い物して、
気持ちよくお別れしましたが、
その後どうなったかというと、
私の顔、
どんどん乾燥してまいりました・・・。
デパートめぐりで、
空調にやられているのもあるでしょうが、
自分でも気付かないうちに顔がひび割れてきたようで、
こどもが思わず、
「おかあさん、いっぱいシワができとるっ!」
とまわりに人がいるのに、素敵な大声で教えてくれました。

あわてて鏡を見ると、
確かに目の下にシワが。
いつも以上に目だってます。
法令線もかなりやばい。

某カウンターで、ミストを発見したので、
あわててつけましたが、
アルコールのきつさにくらくら。
これじゃ余計に乾燥するわっ!とあきらめ、
とにかく手で顔についてるファンデーションを落ち着かせました。

これじゃ他のお店寄れないし!といいつつ
しっかりお買い物してましたが。

その後おうちへ帰って、
数日後、ようやくイドラプルミエールを使用。
これで乾燥しらずの肌ね!
と、
教えられたとおりに手にとり、
お顔にのせ、
ハンドプレスで浸透・・・、
ハンドプレスで浸透・・・、
ハンドプレスで浸透・・・しないんだよ、これが!

もうなかなか浸透しない!
べちゃべちゃ。
それでも根性でハンドプレスすると、
お肌はかな~りぷるぷるになりました。
でもそのあいだに、
手のひらにどれだけ吸われたんだろう・・・?と思っちゃいます。

コーセーのスキンリペアよりはお肌ぷるぷるになるので、
けっこう潤いはあると思いますが、
浸透はスキンリペアのが早い。
コスメデコルテのリポゾームが一番浸透がよくって、
スキンリペアはいまいち、と思ってたけど、
イドラプルミエール使うと、
スキンリペアがどれだけ浸透いいかわかりました。

そんでもって、
効果もどうかというと、
思ったほどうるうるは長続きしないような?
このへんは人によると思いますが。
次のローションの浸透はとっても良くなると思います。
イドラプルミエールがものすごく好き、って言う人も多いし、
それなりの効果もあります。
でも80mlで5000円なら、
コーセーのスキンリペア25%引きで買う・・と思ってしまったわけ。

美容部員さんの印象もすごく良かっただけに、
今回商品があまり好みでなかったのは残念。
サンプルの下地とファンデーションも
うちで使いましたが、
やっぱり仕上がりも保湿力もいまひとつ・・・。
どうしても相性が合わない、ということもあるということか。
[PR]
by si-zuca | 2007-01-06 15:33 | 美容液

インナーファイヤー

京都の目的は、
雑貨ではなく、もちろん化粧品!

金沢にはないメーカーの化粧品を買うために、
やってきました、京都タカシマヤ。

まずはオリジンズへ。

目的は、
アンドルー・ワイル フォー オリジンズ。

アンドルー・ワイル医学博士と共同開発したラインです。

「あらゆる肌不調の原因が、
ストレスによって引き起こされる、
インナー・ファイヤー(細胞レベルでのわずかな炎症)である」
ということを突き止めたワイル氏。

肌の免疫力やストレスへの抵抗力を高めるキノコ、
心身のストレスの緩和に働きかけるハーブ、
そんな植物のパワーを配合。

人が本来生まれながらにもつ「自然治癒力」を呼び覚まし、
健康的で美しい肌へと導きます。


と、リーフレットに書いてあります。

とってもかわいい美容部員さんによると、
保湿効果が高いそうで、乾燥してるときに使うと良いそうです。

b0075335_084629.jpg

プランティドート フェイスセラム

実はいま、
美容液は資生堂の角質ケアもの以外使っていないので、
まず使うなら美容液かな~と思ってました。
効果も一番わかりやすいだろうし。

一回の使用量は、4プッシュくらい。
顔全体に伸ばすと、
あっというまに吸収。
表面がべたべたした感じは残りますが、
ほとんど浸透してしまってるようです。

時間がたつと、
さすがに、目元なんかは乾いてきますが、
美容液だけでお手入れを済ませるわけではないので、
それは許せるかと。

お肌がなんとなくふかふかしてる感触なのが気持ちよいです。
続けると、だんだん元気な肌になりそう!

香りも植物っぽくて好きです。
最近植物エキスものが好きなので、これはかなりツボ。

しかも、今美容液を買うと、
来月発売のアイセラムと、クリームのミニサイズがついてくるんですよ~。
b0075335_016266.jpg

ガンガン試してちょーだい!って感じですよね~。
もともと、このラインは、
洗顔、美容液、クリームの3品なので、
ほぼライン使いできることになるわけです。
ありがたいですねー。

これでものすごく気に入ったら、
次は代引きで送ってもらうしかないんだけど~。

いつでも代引きしますよ、と言ってくれたけどね。
飾ってあった、
来月発売のハンドソープとハンドミルクもすっごく好き・・・。
ああ、こっちにお店がなくてよかったかも。

顔がハーフのように綺麗な美容部員さんが、
京都弁話してるのがすごく不思議で面白かった。
お肌も綺麗だったしなあ。
やっぱり売ってる人の肌が綺麗じゃないと、
買う気しないよねー。

ところで、
あのブランドはとっても高いのに、
美容部員の肌はちょっとナンでしたわよ。
そのへんはまた今度ー。
[PR]
by si-zuca | 2006-12-31 00:24 | 美容液

効果がわかりにくいけど、あったほうがいいんだろう。

もうすぐ20万というところ、
毎日来てくださる方々、ありがとうございます。
明日が20万突破記念日かという勢いです。すげー。

めすらしい夜の更新です。
夜PC触るのはめったにない我が家、
うれしいのでついつい書いてしまいます。
ネタがなくなるっつーのに。

いろいろ化粧品使ってますが、
はっきりいって、
これがないと困る!!っていうものは少ないような気がします。
どれも効果あるし、
どれも好きだし、
あれもこれも使ってて、
一体何がどれだけ効いてるのかさっぱりわからない、っていうのが
実情かと!

そんななか、
やめるとなんとなく違うのね~っていうのが、
角質ケアではないかと。
今資生堂BOPの美容液でやってますが、
洗顔後に使うふき取り化粧水、柔軟美容液とか、
そういうのを一切使わないでいると、
なーんとなくくすんでるような、
肌色が暗いような、
そんな気持ちがするんですよ。

使ってるあいだは別に使っても変化ないしーとか思うんですけどね。
最近そういうのをさぼってたら、
やっぱりなんとなく肌色がいまいちな感じ。
美白もたいしてしてないからかな~?と思うけど、
ふき取りものを使うと、あ、これが足りなかったんだ~ということがわかります。
b0075335_2213396.jpg

カネボウ インプレス ブライトナー
夜だけ、
洗顔後の肌にコットンで使用する美容液です。
これで余計な角質とか洗顔で取りきれない汚れとかが落ちるらしいです。
ふき取りはいろいろ使ってますが、
こういう柔軟化粧水系のものは、
カネボウがいいもの出してると思います。

以前使ったホワイトアロマのも使いやすくて好きでしたが、
カネボウが技術を駆使して作り上げたインプレスのシリーズからも出てまして、
ホワイトアロマとは1000円くらいしか違わないんですよ。
それならインプレス買っちゃうよねー。
インプレス、ローションとかめっちゃ高いけど、
これくらいならなんとか・・・。
某雑誌の付録になってたマスクもほしかったけど、
これ買うなら25%引きになるSK-II買うかな~と思ったり。
けっこうちまちまいろんなことを考えつつ化粧品買ってるわけです。

で、インプレスのブライトナー。
とろみの化粧水、って感じです。
コットンで伸ばしやすいです。
ふき取ったからといって、コットンが汚れるとか、
そういうこともないわけですが、
なんか次のものが浸透がいいような気もするし、
使ったほうが角質たまらない気がするし、
なんとなくいいかな~と思います。

でもコレ使うのと、
アルビオンの乳液使うのと、
どっちがいいかと言われると、
そのへんビミョーですが、
あとで乳液使いたい時はこれを使い、
先に乳液使いたい時はアルビオン使い、と
そんな感じで、
飽きっぽい私はなんとなく続けて使えるアイテムだったりします。
&FACEのふき取り化粧水まだ残ってるんだけどね・・・。

というか、
今これ買って、30日のカネボウお手入れ会で一体何買うの?
ってそのへんがちょっと困ってます。
お手入れしたいけど、
化粧品は別にいらないのーってときはどうするんだ?
[PR]
by si-zuca | 2006-11-25 22:14 | 美容液

滑らかな肌へ。

先日購入した 資生堂BOPのディスク
本当にいいですっ。
つるっつる、ぴかぴか、ぱあぁ~っと輝く肌になります。
一回で効果がわかる商品って、
ほんっと好き。
これなくなったら絶対また買う。

クリニークのターンアラウンドからマスクも出てましたが、
これは10分くらい置いてから、
軽くこすって落とす、っていうのが
果てしなくめんどくさいんです。
効果はあるけど、めんどくさいから、ちっとも使わない。
時間と手間がかかりすぎ。

でもBOPのディスクはラクチン。
洗顔後にちゃっちゃと終わる。
週一回といわず、もっとしたい~ってくらい。
でもこういうのって、やりすぎは良くないからね。

それでも、あのつるつる感は毎日味わいたいんだよなあ~。
というあなたに、(自分か)
資生堂はちゃ~んといいものを出してくださってます。
b0075335_14433861.jpg

BOP スーパー リファイニング エッセンス
化粧水のあとに毎日朝晩使える美容液。

「乱れた肌の生まれ変わりのリズムを整え、
角質を正常な状態に導く美容液」
「角質の表面から奥までに働きかける独自のアプローチによって、
肌のうるおい、透明感、滑らかさがアップします。」

なーんてよさそうなことがいろいろ書いてありますが、
とにかくすっべすべになりますって。
つっるつる!
さっらさら!
ぴっかぴか!

すごい好きー。
クレドポーボーテは合わないけど、
BOPはいい感じ~。
そうなるとクリームあたりも使ってみたいけど。
まだフューチャーソリューション残ってるしね。
これを使い切らないとね。

いやーしかし、秋冬って、
いいスキンケアがいっぱい出ますね~。
でもこないだマキアでシスレーの特集読んで、
やっぱりシスレー素敵・・・と思った単純な私。
シスレー、伯爵家の一族がやっている会社らしいですよ~。
値段が高いのも、
伯爵家の方々にすればたいしたことじゃないのかもねえ・・・。
[PR]
by si-zuca | 2006-11-25 14:54 | 美容液

真冬の乾燥は任せとけ!

いやー、毎日寒いっす。
ファンヒーターくらいじゃ全然暖かくないっす。
でもひしひしと乾燥してるのはわかりますね~。
中に洗濯干すとしっかり乾いてるし。
顔も乾いてるんだろうなあ~。

昨日、仕事に久しぶりにパウダーファンデーションを塗ったら、
(シスレーのサンプル使い切ったし・・・)
やっぱり目元は少し乾燥しました。(;-_-) =3 フゥ
しょうがないか。
職場も暖房が入るし。
やはりこれからはめんどくさくてもリキッドかクリームを使うことにしよう。
でも今日は休みだから、
塗ってないけどさ。

でもさっきデパート行ってきたから、
しっかり塗られてきたけどさ。
休みだと思うと、
ついどっか行きたくなるよねえ~。
で、余計な買い物しちゃうのねえ~。
まあそれはおいといて。

冬の乾燥にはやはりブースター系のお手入れをプラスするのが、
手っ取り早い対処法かと思われます。
いまコーセーのスキンリペア使ってますが、
これがなくなって、
本格的な冬になるころには、
先日購入したコチラのお徳用サイズを使うのだー。
b0075335_14143376.jpg

コスメデコルテ 化粧液
モイスチャーリポゾーム、モイリポですか。
どうもなんでもこうやって略すのは好きでないんですがね。

こちら、85mlの特大サイズです。
なのに、いつもの50ml(60だっけ?)とお値段2000円くらいしか違いません。
すっげーお得。
別になければないで済むアイテムなんですが、(私にとっては)
使い出すと使わずにいられないという代物です。
洗顔後にスグ使うものなので、
お風呂上り、
体にタオルかけて、
体拭く前にこれだけさっとつけておきます。
そうすると、ゆっくり拭けるし。

やっぱりお風呂上り、すぐなにかつけないと、
すっごく乾燥するんですよ~。
なので、とりあえずこれ。
そうすると、体もクリームつけたりできるしね。
冬はヒジの乾燥にも気をつけないとー。
あっというまに乾いてカサカサ、黒くなっちゃいますよ~。
あ、でもミルクタイプの入浴剤入れると、
体もしばらくしっとりしてるよね!
体の乾燥には、しっとりする入浴剤が一番らしいし。
リサージとか、アユーラのを愛用中~。いい香り。
ビオレのバスミルクもかなりいいよ!おすすめなのだ。
[PR]
by si-zuca | 2006-11-22 14:25 | 美容液

くすみに効く~。

美白に燃え、
いろいろ試しているんですが、
やはりキモは美容液ではないかと。
化粧水だけ美白ものにしたところで、
シミなんてそんな簡単に消えるものじゃないんだし、
シミに効くかどうかなんてこたあ、
いつまでたってもわからないことが多いし。

ローションマスクも、やったあとは白いけど、
これって密閉効果もあるわけで、
効果が長続きするかどうかはビミョーじゃないですか。
だからこそ毎日するわけなんだけど。

そんでもって、
お手ごろ価格の美白美容液だと、
どうも何に効いてるのかよくわからなかったり。

でも、ある程度のレベルの美白美容液となると、
話は違います。
シミに効くかは長く使わないとわからないけど、
くすみには非常に効果が出ますね。
使うのと使わないのとじゃ、
時間が経ったときの明るさが違います。
夕方になっても顔色が変わらないとか、
夕べの、疲れてくすんだ顔が元に戻っているとか。
そういう効果がすぐに出るのが、
効果のある美白美容液と言えるのではないかと。
b0075335_13365142.jpg

SKーII ホワイトニングソース
以前使ったのは、
発売されて間もない頃。
夏の日焼けのダメージが少なかった記憶があります。
シミは変わらなかったけど。
その後違う美容液が次々出たので、
結局それ以来使っていませんでしたが。

久しぶりに使ってます。
しばらくはその効果にも気付かず。
が、これを使うのと使わないのとじゃ、
肌の明るさの持ちが違うことに気がつきました~。
夜使って、朝明るいのはもちろん、
朝使って、夜まで明るいんですよ。
ある程度使い続けたからこそ出る効果なのかもしれませんねー。

マスクは特にSKーIIじゃなくてもいいかな、と思ったりしたけど、
美容液がこうやって効果出てくると、
やっぱりマスクも続けたほうがいいかなーなんて思っちゃいます。
でもあれもこれも買えないのが、SK-IIのつらいとこ・・・。

そうそう、
来月2日、
金沢駅前にオープン予定のフォーラスに、
ジルスチュアートが入るらしいですよん~。
楽しみー。
似合わないけど、ほしい・・・。
[PR]
by si-zuca | 2006-10-24 13:43 | 美容液
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite