大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:サンプル( 26 )

今日もらったサンプル。

久しぶりにYSL・・・と思ったけど、
良く考えたらこないだ口紅買ったっけ。
でも美容部員さんは去年以降会ってなかった人だったと思う。
それなのに、
名前も、去年買ったものも覚えてた!
美容部員の鏡ですなあ。

新しいクレンジングを見に行ったんですが、
なんと売り切れ!
サンプルまで在庫切れ!
すごい人気。
連休明けだからなあ。

YSL、送られてくるサンプルの数が少ないらしいです。
「本当はあげる人を厳選したいくらい」少ないらしい。
YSL本社、意外とケチ?
けっこうもらってるような気がしたけど、
そうだったのか。
私ってば、せっかくもらった貴重なサンプル、人にあげてました。
これからはちゃんと使うようにしよう。
b0075335_14205616.jpg

洗顔、ブースティングローション、アイジェル、アイクリーム。

アイクリームは、23歳の肌になるシリーズだとか。
23歳て・・・。そこまで行かなくてもいいけど。(笑)
コスメデコルテのモイスチャーリポゾームがなくなったら、
このブースティングローションはどうかな?と思って、
もらってみました。
以前もらったのは人にあげちゃってたよ。


その後、久しぶりにイグニスへ行って来ました~。
ちょうどマスクお試しキャンペーンみたいのをやってて、
無料でシートマスクできるそうです。
蒸気を当てながらのクレンジング、マッサージ、
お手入れ、マスクまで一通り無料でしてもらって、
なんだかラッキー。

もちろん手ぶらでは帰りませんが。
サンプルもいろいろもらいました~。
b0075335_14302675.jpg

クレンジング、洗顔、美容液、マスク、ボディソープ。

ここの美容部員さんも、
久しぶりに会ったけど、
以前(去年だよ)来たときの事を覚えてました。
意外なところにいい美容部員さんがいますねえ。
おかげで予定外に買い物・・・。
まあ楽しかったからいいか。

なんだか久しぶりにイグニスの香りをかいだら、
とっても癒された気分。
こういうハーブ系の香りって、
すごく良く効くときがあるよね。
やっぱり体調かな。

そうそう、今日はAQの乳液のあとに、
クレドポーボーテのローションタンドルとセラムブランエクストラだかを
つけてたんですが、
肌診断、恐ろしいくらいに油分が多かったです。
しかも水分は少ない・・・。
なんだかなあ~。

ついつい自分は乾燥肌だと思いがちだけど、
実際はけっこう混合肌なんだよね、私の場合。
クレドはべたつくなあ、と思ってたけど、
私には重いのかもしれませんー。
いつも使ってみたくて、サンプルもらったりするんだけど。
合わないものはどうしようもないですな。
[PR]
by si-zuca | 2007-05-09 14:43 | サンプル

入学式にはミリオリティ!

昨日は無事入学式を終え、
今日から学校へ行った二男です。
二女も元気に中学校へ行き、
ほっと一息。
でも11時には小学いちねんせいは帰ってくるのだ~。
つかのまの休息・・・。

入学式といえば、
他のお母さんと会う数少ない機会でもあり、
他人のチェックも厳しい日。
お肌のお手入れにも気合が入るってもんよ。

数日前からコスメデコルテでもらった、
AQの2まんえんクリームを使用。
そして前日にはミリオリティを使いましたとも!!
b0075335_9552017.jpg

左が2万円クリーム、
右がミリオリティ、9万円クリームざんすー。

9万円のクリームなんて、
一生に一度も買うことはないだろうと思われる代物。
サンプルは、
ミリがかなり大きいんですが、
実際は左が2・5g、
ミリは2gです。
容器がすごいんですね。

使い心地は、
まあそりゃあもう素晴らしいです。
クリームって、
高くなるとこってりしそうなイメージですが、
よりなめらかになっています。
シャネルのサブリマージュあたりもそうですが。
なんというか、
本物のクリーム(食用)に近くなってるというか。

塗ったそばから浸透していきますよ~。
まーキモチいいのなんのって。

しかも!
朝起きたら、
ありませんよ、しわが。
いつも気になる、眉間のうっすら縦皺が、
ほとんどわかりません。
つーか、
シワって消せるんだ~・・・。
シスレーの4万くらいのリンクル美容液でもここまでじゃなかったわあ。
かなり感激ー。

このサンプル、
シワのとこだけにちまちま使おうかな。
もったいないもんね!
[PR]
by si-zuca | 2007-04-10 10:15 | サンプル

美白サンプル。

先日クラランスにていただいてきた、
ホワイトニングのサンプルをお試ししております。
b0075335_10561899.jpg

クラランス ホワイトプラス HP
ローション
美容液
日中用乳液
ナイトクリーム


夕べ使ってみました。
ローションはけっこうしっとりします。
美容液、クリームともに、
つけたてはべたつくかな~?と思うんですが、
すぐにさらっとします。
思ったより軽い。
美白のクリームというのはこういう軽い感触が多いですねえ。
夏にはちょうど良さそう。

朝起きたての肌はさらさら。
個人的にはもうちょっとしっとり感が残ってる方が好きなんですが・・・。
ちょっとがっかりしたのが、
肌色。
SKーIIの美容液使ったときのような、
抜けるような白さがない。
なーんかいまいち・・・。天気悪くて気温が低いせいかな?
全体的にはなめらかな質感で、
触り心地さらさらのわりには乾燥してるわけでもないし、
これはこれで充分いけると思うんですがー。
やっぱり年齢のいった乾燥肌には保湿が足りないのか?
透明感がないような?
続けるとまた違うかな~。

とはいえ、
まだお試ししたい美白ラインがトライアルで用意してあるので、
それを使ってからまた考えよう。
でも美白はサンプルだけじゃわかりませんなあ。
どこも全部トライアル出してほしいものです。
[PR]
by si-zuca | 2007-04-04 11:07 | サンプル

新製品は試してみないと。

うう、どうもアプソリュのサンプル、
ラインで使ったら栄養過多だったようで、
ポツポツと小さいのができてしまいました。
もうサンプル使っちゃったからいいけど、
クレドポーボーテのようなパターンかなあ。
アイクリームだけ使ってるくらいが適当なんでしょうか。

最近いろいろサンプル使ってます。
今日発売とか言ってた、
コーセーアスタリューションリンクルローション
オレンジのやつですね。
ローションもやっぱりすごいオレンジ!
でもエッセンスほど顔はオレンジになりません。
コットンで軽くなじませるだけで、けっこうもちもちになるので、
4000円の25%引きならお手ごろ価格ではないかと。
しかも、発売してすぐは28%引きらしいし!
これは1本買いたいかも?
でも夜使って、朝も使ったら、
なんか顔が黄色いような?
ミカン食べたあとの手のような?
ついつい拭き取りたくなってしまうのです。
たまのローションマスク用にいいかもしれません。

SK-IIから、
24日に発売らしいホワイトニングソースの進化版、
ホワイトニングソース ダームデフィニション
今までのものより、1.4倍美白成分が入っているとか。
4て微妙・・・。
でももともと効果のある美容液なので、これは期待。
サンプルの使い心地もすっごくいいです!!
すうっと浸透して、さらっとしてます。
美白は使い心地が良くないとね!
すでに今年の美白はこれで行こうかと計画中~。
しかも、
4月には、集中美白も出ますよ。夜専用だそうです。
1ヶ月集中して使うものだとか。
こちらはもっとたくさんの美白成分が入っているらしいので、
こちらも使ってみたいですね~。

そして、昨日使ったのが、
21日発売のマキアージュファンデーション
リキッドとパウダー、両方サンプルもらいました。
下地はオイルコントロールタイプなので、
さらっとしてます。夏場向けですね。
ファンデーションは、やはりパウダーより白浮きしますね~。
一段暗いのを選んだほうがいいかも。
こちらもさらっと仕上がるタイプ。
う~ん、今使ってるファンデーションが艶の出るタイプなので、
ちょっと物足りないですー。
毛穴も思ったほどカバーしてないし。
たるみ毛穴ではなく、
オイル毛穴に効果ありそうですね。

パウダーファンデーションも、去年使ったものと比べると、
どうでしょう~?
去年すごくいい!と思っただけに、
今年はそんなに感動もなく・・・。
ちょっとどちらも購入はないかな。
ケースがかわいかったから、惹かれたんですが~。

3月には、&FACEからも美白が出るそうです。
HAKUと&FACEをあわせたような美容液だとか。
あいかわらず容器はでかかった・・・。
SK-II使いたいからこちらは今のところ購入予定なし。
でも今度予約してるメイクアイテム買いに行った時に、
たぶん強力PUSHされるんだろうなあ・・・。
どうやって断るか考えておこう。
[PR]
by si-zuca | 2007-02-13 09:42 | サンプル

まずはサンプルから。

さて、999記事めです。
1000記事めも書くものが決まっているので、
ここでは、
その下準備?
カウンターでいただいたサンプルの感想を。
b0075335_1441311.jpg

ランコム アプソリュ βx ファミリー

ローション、
エッセンス、
エマルジョン、
デイクリーム、
ナイトクリーム。

「ランコムが、7年の研究を経て発見した、
プロキシレン
世界で初めて配合されています。
プロキシレンは、
肌に元来存在する分子を模倣することで、
細胞間マトリックスを再構築する画期的美肌分子です。」

まあとにかく、
ランコムで最高のエイジングケアシリーズというわけですね。
お値段も最高です・・・。
シスレーよりは安いんだろうけど・・・。

香りは、
バラと柑橘と、紅茶の香りが混ざったような、
フルーティでフローラルな優しい香りです。
私はけっこう好きだけど、
これは好ききらいがあるかと。

もらってから一通り毎日使ってます。
一番好きなのはローションかな。
高機能ローションにしては、
とろみ少なめです。好みです。
コットンでなじませると、
もーもっちもちです。
これだけでいいんじゃ?ってくらいに素晴らしいです。
150ml9450円だそうです。
うひゃー。
ヘレナのプロディジーよりは安い・・・。

エッセンスがこれまたすっごくいい感触です。
なめらか~にのびて、
あっというまに浸透。
頬がやわらかい~~~。うっとり。
これも好き~。
って、お値段40ml21000円ー!!
・・・だんだんついていけない値段に~。

エマルジョンもべたつかず、
いい感じ。
でもまあシスレーのほうが好きかな。
75mlで13650円。

デイクリームは、
SPF15あり、下地効果もあります。
ナイトクリームもそうなんですが、
手に取ると、やわらかくて、とろとろしてそうなのに、
肌に乗せると意外と伸びないんですねえ。
つけたそばから浸透してる感じです。
デイクリーム、17850円、
ナイトクリーム、23100円。

どうです~?
ラインでそろえたら、10万近くになっちゃいますよ~。

そのかわり、
効果はありますっっっ。
もう頬の毛穴が目立たないったら。
弾力もあるし、
色も明るくなるし、
いうことなしです。
ネックは値段ですよ。やっぱ。
でもそのうちローションくらいは・・・なんてことを考えちゃったりしますけどね。

cocoさんもサンプル絶賛されてます~。
ほしいもの、また増えちゃいましたね!
[PR]
by si-zuca | 2007-02-09 14:33 | サンプル

サンプルで過ごす?

最近、もらったサンプルを消費しようと、
順番に使っております。
エストは使ったし、
エスティも。
b0075335_15305524.jpg

ざくろですねえ。
このローション、もちろんざくろの香りなんですが、
最初だけで、
あとはいつものエスティっぽくなります。
かなりとろみがあるので、
どちらかというと好みではないんですが、
しっとりしたいときにはいいかも。

エストは、
ローションはややとろみで、
感触はけっこういい感じ。
ただローションと乳液だけだと、
やっぱり物足りない。
浸透が早いせいもあるのか、
肌もあっさり仕上がるので、
たぶん中は潤ってるんだろうけど、実感が少ないというか・・・。
朝用乳液は、
どうしても日焼け止めのイメージが強くて、
ローションとこれだけだと乾燥しそう。

使ってみて、
けっこう気に入ったのがこのサンプル。
b0075335_15345215.jpg

イプサ オンザピークローションセラム、メタボライザーEX02
オンザピークをローションがわりに、
メタボライザーを乳液がわりにします。

これがすごくいいんですよ~。
しっとりするし、なめらかだし。
ローションセラムだけで、かなりもちもちになるし!

イプサ、デザインが未来的なのがどうも好きではないんですが、
やっぱり中身は優秀ですねえ。
さすがにメタボライザーのみ、では足りませんが。

こうやっていろいろサンプル使ってると、
けっこう何日も持つものですねえ。
よく、主婦向けの雑誌で、
節約主婦の方が、お手入れは店頭やネットでもらったサンプルのみ、
とか言うことを言ってますが、
やろうと思ったらできるもんなんだ~と実感。
でもそういう生活したくないけど。
サンプルしか使ってない人って、
現品置いてないんでしょうか。
モノが増えないのはいいけど、
あまりに味気なくないですかね。
そんなこと気にしないのか、節約のが大事だから。
安いのでもいいから、普通の化粧品買いたいなあ、と思うけど。

そんなことを思いつつ、
今日もまたサンプルをもらってしまったので、
また使ってみようかと。
b0075335_1541090.jpg

ディシラEX オプティシマセラム(化粧液)
シナジーリザーブ(乳液)
ファインタッチベース(ファンデーション)

今お買い得キットが出てるそうです。
化粧液と乳液(朝用、夜用)が入ってます。
サンプルが良かったらぜひ、といわれたので、
今日からちょっと使ってみますか。

ファンデーション、すごくいいらしいですよ。
クレドポーのとどっちがいいですか?と聞いたら、
以前はクレドポーがいいと思ってたけど、
リニューアルしてからは、ディシラがいいです。
と、言ってました。
クレドはきちんと塗ってこそ、美しさが続きますが、
ディシラは適当に塗っても、綺麗だそうです。
もともと資生堂の美容部員をしてらっしゃったそうで、
いろいろ教えてもらえましたよ~。
ちなみに値段は一緒だとか。
てことは12000円ですね!う~ん。

サンプル、かなり持つらしいので、
使ってみましょう~。
エストのクリームファンデーションもサンプルあるし、
これまたしばらくサンプルでメイクできますねえ。
まるで節約主婦みたい?
でももらった以上に現品買ってるけどさ。
[PR]
by si-zuca | 2007-01-21 15:51 | サンプル

このキラキラは?

先月だったか、
久しぶりにヘレナで買い物をしたら、
次に商品購入したときに、
ブラシセットが当る、というチケットをいただいたので、
なんか買おう~と行って来ました。

まあ買ったものは後日UPするとして。
b0075335_1229997.jpg

チークブラシ、アイシャドウブラシ、リップブラシ。
けっこう立派。
ケースも立派。
ありがとう~。

ヘレナのBAさん、
みなさんにこやかで親切で美しくて、
非常に好感がもてますねえ~。
できればこういうカウンターで常連になりたいものだ。
でもヘレナで何が使いたいか、つーと、
別になかったりするわけで・・・。
うまくいかないもんですなあ。

毎回、
なぜかクレンジングと洗顔を強力PUSHしてくるヘレナ。
一押し商品ですかね。
確かにトライアル使ってみたら、よかったけど。
今クレンジングと洗顔、購入禁止令を出してるんで。

ヘレナで使ったことのある商品で、
また使いたい、と常々思っているのは、
プロディジーアイ。
あれは非常によかった。
でも私が買ったのって、
まだクリームくらいしかなかった頃。いつだ?
今じゃあラインが揃ってますね。

と、そんな話をしてたら、
サンプルくれました。
ローション、エマルジョン、クリーム。
ローションのサンプルは、丸い容器がかわいい~。
b0075335_12192342.jpg

うわさには聞いていたけれど、
すごいです。
このキラキラ・・・。
コレは一体なんですか?

ローションにキラキラを入れる必然性はあるんでしょうか?
これ、肌の上に残るんじゃないんでしょうか?
最近ローションはリニューアルされ、
とろみが押さえられたそうですね。
どうも容器からでにくい、という意見が多かったそうですが。
それよりキラキラなくしたほうがいいのでは・・・?
まあこのサンプルはリニュ前のものらしいですけど。

とろみがあるローションはそう好きではないんですが、
コットンでなじませると、
わりと浸透は早いです。
エストのホワイトニングエステ使ったからかな。

べとつきも長続きはしないし、
ローションだけでもけっこうもちもち。
125ml、10500円だもんなあ。これくらいの効果はないと!
でもローションに1万円出すつもりはない・・・。

パウチに入った乳液、
ちんまり出すのもめんどうなので、
一気に全部出す。
多い。
顔と首と手にたっぷり。
おかげで、かなりしっとりもちもち。
別にクリームは必要なさそう。

でもせっかくなので、
クリームも使う。
全然ありがたみのない使い方・・・。

でもおかげで、
朝起きたときの眉間とか、法令線とか、
かなり目立たないです。
ハリもある感じ。
まあそれが一日続くかというと、そうでもないかと。
毎日朝晩使えばなんとかなりそう。

でもクリームも乳液も、
今使ってるのが気にいってるから、変える予定もないし。
ブラシももらったことなので、
これでまたヘレナとはご無沙汰になってしまうのでしょう。
感じがよいので残念だなあ。
[PR]
by si-zuca | 2007-01-11 12:32 | サンプル

本日のいただきもの。

今日は思わず昼間に空き時間ができたので、
みなさまの予想通り、
デパートへ行って来ました。

クリニークの誕生日プレゼントもらいたかったし!
ちなみに、
金沢には2件デパートがありまして、
外資系は2つに分かれているので、
メーカーによって、違うデパートへ行くことになります。

気持ち近いほうのデパートDには、
シャネル、ディオール、エスティローダー、ゲラン、クラランス、
あとは国産のアルビオン、イプサ、アユーラ、RMKです。

資生堂、カネボウ、SK-II、花王はどちらにもあります。

そして、
ちょっと遠いほうのデパートMには、
クリニーク、ヘレナ、ランコム、シスレー、YSL、
国産では、
アルビオン(イグニス、エレガンスあり)、コーセー、シュウウエムラ、
アスカ、ドクターシーラボが入ってます。

まあもちろんがんばってはしごするときもありますが、
大体はこのどちらかのデパートへ行っているわけですね。

で、今日はクリニークのあるMまで行って来ました。
なので、その他へレナとかシスレーあたり寄ってきたり。
いくつかサンプルもらってきたので、
ご紹介~。
b0075335_1455639.jpg

クリニークでは、
バースディハガキでもらえるミラーをいただいてきました。
けなり大きめです。
雑誌と比べるとなんとなく大きさわかりますか?
でも私はだいたい洗面所でなんでもしてしまうので、
うちで鏡を使うのは、長男か長女なので、
どちらかの手に渡ることでしょう~。

b0075335_1474211.jpg

ヘレナルビンスタインでもらったサンプル。
クリームとファンデーションです。
ファンデーションは仕事前にメイクするときに使ってみよう~。

ヘレナのBAさんに、
「キットとか好きそうですね~」
と言われました。
キットに惹かれてカウンターにすわってますからねえ。
しかも、「今こういうキット限定で出てますよ~」
と、思いっきりツボを刺激するセリフを・・・。
何を買ったのかはお楽しみ。

b0075335_14102433.jpg

シスレーでもサンプルをいただきました~。
例のお高い美容液がまたありましてよ!
思わず、
「これ買った人いるんですか?」
と聞いてしまったわあ。もちろんいるそうです。へー。

日中用美容液のサンプル、
また2包いただきましたが、
これで6、7包はもらってるはず。
1包4ml。
ちなみに現品は50mlで、33600円です。
もう半分近くをタダでもらったことになりますねえ~。
というか、
シスレーのサンプルもらうと、つい金額に換算してしまうのが
パンピー主婦のサガでしょうか。
シスレー、サンプルでもけっこう使える量なので、
お試しにはぴったりですねえ。

1月には、エコロジカルコムパウンドのキットが出るそうです・・・。
やはりこれは買っておくべきか!?
ホントにキットが多いね、シスレー。
ディスカウントで割引で買っても安いけど、
カウンターで現品買っても、それ以上におまけがついてるんなら、
店頭で買うのもいいかもしれませんぞ。うんうん。
[PR]
by si-zuca | 2006-12-14 14:20 | サンプル

お誕生日プレゼント♪

今月誕生日の私、
いくつかのコスメカウンターから、
プレゼントのハガキがきてました。
毎年香水だとか、なんかのミニサイズとか、
いるようないらないようなものなんですが、
なんでももらえるものはもらっとく、という根性なので、
今日はふらっとデパートへ行って来ました~。

が、そのまえに、
最近お友達になった、
ブロガーのゆっきんさんから、
プレゼントをいただきました~。
b0075335_14295732.jpg

ゆっきんさんおすすめの、
オパールのローションや、
美肌一族のミルキーバス、
グリーンママのハンドマスクなど、
使えるアイテム、
ほしかったアイテムが盛りだくさん!
どうもありがとう~。

で、まずはわざわざお電話までしてくださった、
クラランスへ行って来ました。
プレゼントのほか、
ポイントがたまっていてもらえるものとか、
サンプルとかいろいろもらってきました~。
b0075335_14324049.jpg

プレゼントは、クレンジング洗顔が一回ですむもの。
薄いオレンジのチューブのやつですね。
スクラブも多少入っているとか。

ポイントでもらったのは、
ボディローション。
薄いブルーのやつですね。

あと、ホワイトプラスのスクラブ、
ダブルセーラム、デイクリーム、ナイトクリームです。
早速今晩使ってみましょう~。

b0075335_14344889.jpg

こちらはディオールのプレゼント。
DUNEのオードトワレ30ml現品です。
なかなか良い香りですが、
使うかな~?
使わなかったら友達にあげようかと。

b0075335_14354366.jpg

こちらはエスティローダーで。
プレジャーズエキゾチックの、ロールオンタイプです。
携帯にロールオンって便利そう~。
プレジャーズは好きな香水ですが、
エキゾチックはまた少し違う感じですねえ~。
これも割りと好き。

エスティは新人だったせいか、
これくれただけで、さっさと終わり。
なんかよかったような、ものたりないような?
他はしっかりお買い物したので、
そのうちUPしますね~。

今日はデパート混んでました!
でも楽しかった~。
また仕事がんばろう~。
[PR]
by si-zuca | 2006-12-06 14:40 | サンプル

意外とおまけは多いケド。

先日ファンデーションを買ったシスレー、
ちょうど15000円以上お買い上げの人に、
プレゼントがあったらしいです。

が、どうも向こうが忘れてて、
このあいだ行った時にようやくいただけました。
なんだあ~、こういうのは早くちょーだいよー。
でも知らずにもらったほうがうれしさ倍増かな。
b0075335_15364247.jpg

ローション、クレンジング、乳液。
定番ですねえ~。
ポーチは人にあげちゃいましたが。

シスレーに限らず、
外資系はしょっちゅうキットとかおまけとか出してますね。
シスレーも今シスレイヤがキットになってます。
あとなんとかいう、シワ対策の美容液も。
この美容液40000超えですってよ。
よそでライン買いできましてよ。
サンプル使ってみましたが、
気になるシワ、確かに浅くなりました・・・。

でも続けないとすぐ戻るけどね。ははは。
だからって4万以上する美容液はちょっと~。
それなら他のほしいものいくつか買うな。
一万台で良い美容液はたくさんあるので、
そういうのをしっかりたっぷり使ったほうがいいと思うけどね。

そう!
シスレーで買い物したときに思ったけど、
ここの美容部員って、ほとんど値段を覚えてません。
まだ新しいからかな?新人だし?とか思ったけど、
先日接客された、いかにも慣れたような美容部員さんまでも値段を覚えてない。
それはなぜか?

値段を気にして買うような人が買う化粧品ではない。

ということに気付きました・・・。
だってねえ、値段聞いたときの美容部員(慣れてるタイプ)の表情、

「は?そんなこと聞くわけ?いくらでもいいじゃん、シスレーなんだから!」

って顔でした・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

それに気付いた瞬間、
シスレー熱、ちょっと冷めました。
ああ、フツーの主婦が買う化粧品じゃないんだ~って感じです。
高い美容液も高いクリームも、
カードで分割だとか、リボ払いだとかで買っちゃいけないのね。
現ナマびしっと揃えて出さないとダメなのね。
そして勧められた商品がいくらだとか、気にしちゃダメなのね~~~~。

このキットのサンプルたちも、
わ~い、早速使っちゃおう~これで何千円分かはあるよね、ラッキー♪
と思ったけど、

「ご旅行のときにでもお使いくださいね」の一言。

へ?フツーに使っちゃだめなの~?
サンプルもらったくらいで喜んじゃだめなのね~?
とすっかりヒクツモード。

やはりセレブブランド、甘くはなかった・・・。
それでもやっぱり使ってみたいんだけどなあ。
ボーナス当ったときとか、
宝くじ当ったときとか、(買ってないけど)
そんなときくらいは行ってみようかな~。
[PR]
by si-zuca | 2006-12-03 15:55 | サンプル
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite