人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

シャネルはうっかりすると買いすぎる・・・。

せっかくなので、
メイクアイテムも載せておきたいですが、
予約したやつは雑誌にいくらでも出てるので、
おいおい載せるとして。

今日は予定外な買い物だらけで。
下のボディミルクもそうですが。
(まあこれはもしかしたら買っちゃうかもなーと思ってたけど)

シャネルの場合、
見てしまうとほしくなる、っていうものがたくさん・・・。
粉と練りが一緒になってるからいらねーと思ったパレットでさえ、
見てるとなんとなくほしくなってきたりね。
あそこは絶対魔法がかかってるんだよ。
物欲が燃え上がる魔法ね。
でも買わなかったけど。
正気を保たないとあとが怖い。

こないだ予約したときは、
まだテスターが入ってなくって、
今日思いがけず発見して、一目惚れしたのがこれ。
シャネル スティロユー ウォータープルーフ トパーズ

うわさのアイライナーです。
ウォータープルーフでにじまないらしい。
前回見たときは、
定番のブラウンとかネイビーとかと、
限定のエメラルドグリーンあたりがあって、
グリーンは使いそうにないし、
定番色はどれも持ってるしなあ~と思ったから買う気はなかったが。

今日見たらこーんな素敵な色があるんじゃ~ないの!
ゴールドのアイシャドウに合いそうな、
綺麗なゴールドブラウン。
これは意外とめずらしい色ではないでしょーか。

実はこちらのアイライナー、
反対側にはちゃーんとシャープナーが内蔵されております。
細いラインを引きたいときに使えるんですねえ。親切ぅ~。

シャネルの制服、
ジーンズになりましたねえ。
あれはあれで素敵だけど、
やっぱり黒いほうが好きかなーと思います。
あのカウンターに似合うのは黒い上下だと思うんだけど・・・。
今だけかな?ジーンズは。
by si-zuca | 2007-05-11 15:19 | メイク
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite