人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

エレガントなボディへ。

今日はシャネルの新色発売日。
予約してあるので、
今日行かなくても全然大丈夫なんですが、
土日は行けないし、
新しいものは早くほしいし、
朝から行って来ました。

今日はゲランでプッチとのコラボ商品も発売。
めずらしくゲランにお客さんが並んでいました!
金沢のゲランは狭いので、2,3人座っちゃうといっぱいなんですよね。
なんかOLっぽかったので、
会社休んで来たんですかね?
私はというと、
あのピンクのポーチは非常にかわいいと思うんですが、
コスメ自体はあまり好みではなく、
収納にも困りそうだったので、パス。
あのアイシャドーとかいろいろ入ったポーチ、
中身を出せば普通に使えるらしいですが、
出してしまった中身はどうしようもないような・・・?

なので、
今日はシャネルだけで、
またもガッツリ!お買い物してきたわけです。
なんたって今日は新しいボディケアものも出ますからねえ~。
試してみたいものたくさん!ですよ。

そんな中、
つけてもらった瞬間にこれ買う!と決めたものがこちら~。
シャネル ボディエクセレンス モイスチャーミルク

「心地よいうるおいとハリを与え、
輝きに満ちた若々しい肌に導くボディ用乳液」

これがもう、すっごいいい香り!!
ふわ~っとお花の香りが広がるんですー。
お花屋さんの花というよりは、
シャネルの華。
花畑の花ではなく、
温室の華。
そんな感じです。

もちろん中身も素晴らしい~。
すう~っと伸びて、
全然べとつきなし!
肌はつるつる。
夏に向かって、ちょうどいい感触です。

もうひとつのクリームのほうが、
引き締め効果は高いらしいですが、
こちらはもう少し甘めの香り。
サブリマージュに近いバニラ系の香りです。
クリームだけど、べとつきもないので、
夏に使うのも全然OKだと思うんですが、
なんせ容器がでかい。
そしてガラスなので、重い。
お風呂上り、
バタバタとボディケアする私には、
いちいちフタを開けて、スパチュラですくって、
のんびりマッサージ、なんていう余裕はないんです・・・。
バスローブを着て、
ゆっくりすわって、
優雅にマッサージできる人が使うものですよ、あれは。

スクラブも出てましたが、
スクラブはクラランスのがあるので、これもパス。
とりあえずミルクで楽しく手早くケアしようと思います。
夜の主婦に優雅な時間はありません・・・。
by si-zuca | 2007-05-11 13:53 | ボディケア
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite