人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

キュートなケースに一目惚れ!

ここ最近、コスメ熱が下がっていた私です。
ど~も魅力のあるコスメがなくって。
と思っていましたが、
今月号には夏の新色がいろいろ出てましたねえ。

シャネルの限定パレットは、
グロスとシャドウが一緒になってる時点でアウト。
粉物と練り物が一緒になっているのはイヤなんですよ。
ゴールドっぽいフェイスパウダーが綺麗だなーと思ったので、
これは実物見てこようかな、と。
あとはディオールのサンク。
ベージュとかピンクとかのほう。
でもこれは持ってるシャネルのレキャトルとかなりかぶってる印象・・・。
と思ってたら、
実物はホントーにかぶってました。
これはパス・・・。

あと見たかったのが、
資生堂の限定品!
ビー玉のようなケースがとっても綺麗。
そんでもって、
実物はもっと綺麗!!
これは買いなのだー。
キュートなケースに一目惚れ!_b0075335_1321629.jpg

資生堂 ザ・メーキャップ マルチシェード エンハンサー3

か、かわいいっっっ!!
こんなかわいいケース久しぶりに見たっ。
ころんっと丸い、卵のようなカタチもとってもキュート。
これはうちに連れて行かないとねっ。

キュートなケースに一目惚れ!_b0075335_13233431.jpg

フタを開けると、ブラシ。
なぜにブルー・・・?
でも意外と厚みのある良いブラシです。
やわらか。

キュートなケースに一目惚れ!_b0075335_13245665.jpg

そして肝心の中身はこちら!

ちょうどゴールドパールの効いたフェイスパウダーがほしかったのよん。
マキアージュの新色のやつ買おうかと思ったけど、
こっちがいいわー。
これ買った時点で、
シャネルのほうも買わないことに決定。

明るいほうで、ハイライト、
暗いほうで、シェードとして使えますが、
チーク、フェイスパウダーと用途はいろいろ。
夏のブロンズ肌を演出しても素敵~。

写真ではマットに見えますが、
実際つけると、けっこうパール感あり~の、ラメがキラメキ~の、
いい感じですぞ。

そして接客してくれた美容部員さんは、
ちょっとなまりがあって、
これまたキュートなのでした。
スレてない美容部員って、ホントかわいいですよねえ~。
by si-zuca | 2007-05-02 13:31 | メイク
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite