「ほっ」と。キャンペーン

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

アイラッシュコーム。

マスカラ塗ったあとにコーム使ってますか?
私も一応持ってましたが、
いまいち使い心地が悪くて、
こんなもんなら使わなくてもいいわーと思ってたんです。
でもそれって、
持ってたやつがしょぼいだけで、
優秀なものはちゃんとあるんですねー。
b0075335_8463595.jpg

カネボウ 鉄舟 アイラッシュ コーム

鉄です。
ちょっと怖いです。
なんだかうっかりしてたらどっかに刺さりそうな感じです。
でもこれがまあ便利。

マスカラつけたあとに使うと、
ちょっと束になってたり、
ダマがついてたり、
そういうのをキレイ~に取ってくれます。
今まで使っていたプラスチックのやつは、
ちっとも取れませんでしたが。
しかもすぐつまるし!

これは軽く拭いただけでも汚れが取れるし、
洗うのもラク。
こんな便利ならもっと早く買えばよかった。
どうもこの鉄の歯が怖くて避けてました・・・。ダメねえ~。

そんでもってこちら、
折りたたみになってます。
持ち運びもOK。
気が効いてるう~。
[PR]
by si-zuca | 2007-04-25 08:52 | グッズ
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite