人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

ノーブルネイビー。

nyataさんのブログで見かけた、
デジャヴュの新色。
たぶんソニプラあたりにあるだろう、と思って行ったら、
ない!
地方にはないの~?
とがっかりしていたら、
他の雑貨やさんにあるという情報をもらい、
早速行って来ましたー。
ノーブルネイビー。_b0075335_13295412.jpg

デジャヴュ ファイバーウィッグ ノーブルネイビー

かなり黒に近いネイビーです。
どんな色にも合わせやすいー。
黒より、目が清々しくみえる気がするんですよね。

ノーブルネイビー。_b0075335_1332251.jpg

あいかわらずブラシはでかい・・・。
すぐにまぶたとかについちゃいますが、
こういうのも慣れですからね~。

これならにじまなくて、落としやすい!
安心して使えます。
でも仕事あとには、
やっぱりちょっと目の下についてるような?
なんでいつもこうなるんだろう~。
もっとガンガンカールさせないとダメなのか?
まつげパーマでもしたほうが良さそうかも・・・。
by si-zuca | 2007-04-20 13:34 | マスカラ
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite