人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

南国の夕陽。

今日はコスメデコルテの新色発売日!
以前テスターを見て、
一目惚れしたアイカラーがようやく手に入ります。
なにがなんでも買いに行かなくちゃー。
南国の夕陽。_b0075335_13211462.jpg

コスメデコルテ マニフィーク アイシャドウ022

う、美しいー!!!
夏の太陽に映えそうなオレンジとレッド。
つけるだけで気持ちも前向きになれそうな。
まさにバカンスなカラー。

とにかく、
最近オレンジがツボ。
なんでもかんでもオレンジなだけでほしくなる。
このあいだのデパートでも、
オレンジものを買いました。いひひ。
このアイシャドウのために買ったようなものですが!
あわせて使うのが楽しみだー。

締めはやっぱりブラウンで。
マニフィークのアイカラー、
発色も上品で顔から浮く事がない。
自然に立体感も出るし。
まさに大人のアイシャドウです。
アイカラーパレットでは、
ルナソルよりも好きかも~。
ルナソルのキラキラが苦手な人にはおすすめですぞ。

私的には、
そろそろルナソル卒業かな、という感じです。
買い尽くしたというか・・・。
気が済んだというか。
限定見ても全然惹かれない~。
キラキラに飽きたのかね。
by si-zuca | 2007-04-16 13:28 | アイシャドウ
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite