人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

大人のシトラス。

エクシアホワイトのトライアルを使ってしまい、
とたんに顔が白くなくなったような気がしています。
そんなこたあないんだろーけど。
やっぱり美白スキンケアは常備しないとダメかも。
コスメデコルテで買おうか・・・。
それとももっと違うやつ?
はーじっくりコスメフロアでいろいろ見たい・・・。
いつ行けるんだろう?
明日は限定ランスタンも発売だというのに~。

買い物へ行けないウサは通販で晴らす、ってわけではないですが、
ついついネットであれこれ見てしまうんですねえ。

ディシラで買ったシャンプーキットがなくなったので、
ロクシタンのスリーハーブス使ってます。
これも小さいやつ。
思ったより香りが強いですねえ。
ロクシタンはみんなそうか。

洗ったときは、髪がずっしり重くなってたんですが、
乾くとふんわり軽くなるんです~。
でも次の日になると、
しっとり落ち着いてて。
なんとも不思議な感じ。
髪が柔らかくなった気がしますね。
でも香りが思ったほど好みでないので、
現品購入はなさそう。

以前トライアルを買って、
すっかり気にいったコレス。
ここにもシャンプーがあるんですねえ。
これは使ってみないと!
しかし小さいサイズがないので、
いきなり現品購入。
サイトであれもこれも何度も商品説明を読み、
かなり迷ってようやく決定~。
今日届いたので、
使ったらまたUPしますね。

で、一緒に買ったのがこちらです。
大人のシトラス。_b0075335_940217.jpg

コレス シトラス ボディミルク

これから夏に向けて使えるボディミルク、と思って、
さわやかそうなシトラスにしてみました。
届くまで香りはわからない・・・。
それが通販の怖いところ。

早速手に出して、
香りを嗅いで見ました。


「・・・おやじ?」


なんだか、
男性用整髪料っぽいような・・・。
腕に広く伸ばすとそうでもないんですが、
狭い範囲にしっかりつけると、
ちょっとおとうさんっぽい匂い~。
嫌いではないんだけど、
つけるたびにブラバスとか、アウスレーゼとかが頭に浮かぶ・・・。

普通のシトラスとはぜんっぜん違います。
大人の香り。
こういうシトラスもあるんだなあ、というか。
コレスは全品独特の香りですよね。
これが好きか嫌いか、
それは嗅いで見ないとわからないー。

あ、付けた感じはすべすべさらさらで良いです。
冬には軽すぎるけど、
春夏にはぴったりです。
by si-zuca | 2007-04-12 09:48 | ボディケア
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite