人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

アベンヌ エリュアージュ

出ましたね~、また割引除外品が。
最近の新製品は、ほとんど割引除外品・・・。
どこで買っても同じ、っていうのはいいんだけど、
別に安くしたっていいじゃない?と思ったり。
それでも売れる、という自信の表れなんでしょうか。
なんだか期待できそうではあります。

なにかというと、
資生堂から、アベンヌの新しい商品が出たんです。
「年齢に挑戦するスキンケア」
アベンヌ エリュアージュ。

今回発売されたのは、
クリームとコンセントレイトの二品。
ヒアルロン酸と、レチナールを配合。
レチナール、レチノールの仲間らしいです。
レチノールよりすごいのか!?

とにかく、
アベンヌなのに、敏感肌用ではありません。
普通の人でもピリピリきたりするらしいです。
うへ~なんかそう言われると、余計に効果高そうで気になるう~。
てなわけで、
目元用のものを探していた私のツボにどんぴしゃ。
アベンヌ エリュアージュ_b0075335_15521432.jpg

アベンヌ エリュアージュ リンクルジェル コンセントレイト

目元、口元専用美容液です。
美容液といっても、けっこうしっかりクリーム状。
しかもなんかくさい・・・。
香料使ってないんでしょうけど、
部分用だからなんとか使えるけど、
けっこうビミョーではあります。

これを夜のお手入れの最後に、
パール粒一個分を目元と法令線のところにつけます。
レチノール系だから、夜だけなんだね。

美容部員さんが言うには、
この値段でこの効果はありえない!
ってくらいハリが出るとか。
実際使って、驚いたお客さんがいるとか。
もーますます期待。

で、まあ使ってみました。
朝見ると、なんとなくいつもよりくぼみが浅いような感じ。
ピリピリも、赤みも出ず普通に使えました。
目元の悩みはけっこう深刻になっちゃってるので、
まだそれほど効果もわかりませんが、
法令線のほうは、
今までのように、
朝起きたてに口の横に線があるー!!ってこともなくなり、
じわじわ効果があるんじゃなかろーか、という感じです。

お手入れ最後にちょこっとつけるだけなので、
取り入れやすいかな。
ランコムアプソリュユーが思った以上に早くなくなり、
思ったほどの効果も感じず、
これのおかげでひどくならなかったかも、ってくらい。
目元は明るいけど。美白美容液の効果っぽいしなあ。
ちょっともうリピはないよな、と思っていたところなので、
それより安くいいものが手に入って何より。

なんですがー、
実はこれ、
夜だけ、ってのをわかってなくて。
買って説明書見てから気付きましたよ。
美容部員さん言ってたかな?新製品だから、忘れてたのかも。
私は昼間も使いたいんですねえ。
昼間って、けっこう目に負担かかるし、
仕事もあるし、
しっかり保湿とかしておきたいんですよ。

なので、
結果また朝も使えるアイケアものを探しました・・・。
それもすぐに見つかったんですが!
それもまたそのうち・・・。
残り少ないアプソリュ使い終わったら使う予定~。
by si-zuca | 2007-03-30 16:07 | アイケア
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite