人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

涙を流しても大丈夫。

私のお気に入りのマスカラ、
ヘレナのヴァティジニアス。
その新製品とあっては、
買わずにはいられませんー。
早速買いに走りましたよ。
涙を流しても大丈夫。_b0075335_16284971.jpg

ヘレナルビンスタイン ヴァティジニアス カーラー108 WP

涙を流しても大丈夫。_b0075335_16314346.jpg


色は02のブラウングレイズ。
このブラウンが、
なんともいえずいい色!!
よくある茶色じゃなくって、
ふか~い焦げ茶。
一見黒みたいでしょ?

容器のブルーからは想像つかない、
落ち着いたイメージのブラウンです。
すっごく気にいりましたよ~。

カール力はもともとしっかりあったけど、
より一層あがったらしいです。
そのへんはよくわからないけど。(笑)

これ、卒園式に使ったんですが、
涙ぽろぽろ流しても大丈夫!
ちっともパンダになりません!!
ま、一応念のため下まつ毛にはつけませんでしたが。

その後、
なんと風邪のため、
メイク落とさずに寝ちゃったんですが、
朝起きてもまつ毛綺麗・・・。にじんだのはアイシャドウのみ。
ふらふらになって鏡を見てびっくりですよ~。
それ以来、
すっかり愛用品になっちゃってます。
色違いのブルーもぜひGETしたいところ!!
by si-zuca | 2007-03-24 16:45 | マスカラ
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite