人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

どうせならここまでしないと。

AQの乳液を使う。
それだけでもかなりすごいことなわけで、
ここでローションだけランクを落としても、
たぶんかなりの効果はあるはず。

でもねえ、
せっかく乳液使うんだし、
ここで違う化粧水使うのもおしい。

もう二度と揃えて買うことができなくなるかもしれないし。
この先ここまでスキンケアにお金をかけられることは
もうないかもしれないし・・・。

なんてことを言ってますが、
ただ使いたいだけです、はい。

恐ろしい事に、
揃えちゃいましたよ、AQ。
どうせならここまでしないと。_b0075335_13462361.jpg

コスメデコルテAQ バイタライジングローション エクストラリッチ

これがまたしっとり。
でもとろみのあるタイプではないので、
なじみはいいです。
そしてべたつかない。
ハンドプレスでもちもち。
しかも次の美容液も浸透がいい。

エクストラリッチでこれだけべたつかないとは。
美容部員さんが言うには、
「バイタルのほうがべたつくんですよ~」
ということです。
「夏くらいになったら、
普通のタイプを使うといいですよ」
と言ってくれたけど、
そのときまたAQが買えるかどうかわかりませんよ・・・。

クレンジング、乳液、ローションをAQにしただけで、
あの調子悪い肌が一気に綺麗になりました。
それもクリーム使わないんですよ。
全然必要ないです。
肌が充分出来上がってしまうんです。
それでもたまに使いたくなってしまうこともありますが、
それは私がクリーム好きだからであって、
必要に迫られて使うわけではないです。

まあそれでもそろそろ落ち着いてきたので、
毎日AQ、なんていう贅沢はやめとこうかな。
これしか効かなくなったら怖いもんね・・・。
あいだにホワイトサイエンスあたりを投入しようかと計画中です。
ちゃんとトライアルキットを購入してあるし!
そちらの効果はまたそのうち・・・。
by si-zuca | 2007-03-16 13:57 | 化粧水
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite