大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

チャコールグレーに惹かれるこの頃。

いやー、乾燥もようやく落ち着きましたよ。
まあ3日かけて乾燥したんだから、
3日以上かけないと治らないでしょう。
目の下から頬にかけてが特にひどいので、
ちょっと花粉も原因なのかと思ったり。関係ないか。
しっしんも出やすくなってしまっているので、
シスレーで丁寧お手入れしています。

あんまりアイシャドウとかもどうかな、と思うんですが、
こればっかりはしないでいるのもつまらないし。
まぶたは全然大丈夫だし!
って、そういう問題でもないが。

&FACEのアイカラー、
いいですねえ~。
全然くすみません。
右下のベージュあたり、ちょっと暗くなるかな~?と思ったけど、
最初に塗ったときの、
キレー!って感じがずっと持続してます。
さすが資生堂~。

てなわけで、
迷っていたこっちもやっぱり買っちゃった。
お客さま感謝デーだし!
b0075335_9415333.jpg

資生堂インテグレート ダイヤモンドアイズ SV871

これも雑誌で、すごく綺麗にメイクしてたのが気になって、
買うならこれ!と決めてました~。
この右から2番目の、ブラウンのようなグレーのような色が好き。
b0075335_9541489.jpg


しかし、
うちの職場では、
まだ商品が店頭に出てません。
メーカーの人がまだ来てないんですよ。
サティには出てたのに・・・。
後回しにされてるのね・・・。
なので、
レジ後ろにあるダンボールから、
取り出して購入~。
メーカーの人が出すときに、一個足りない!ってびっくりするかな。
へへへ、ざまーみろ。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

以前買ったインテグレートのアイカラーは、
締め色が気に入らなくて、
長女にあげちゃったけど。
そういえばあの締め色は、
今気にいってるとかいってるこの色に似てないか?
確認しようにも、
開かずの引き出しの中・・・。ああ、もったいない。
[PR]
by si-zuca | 2007-02-28 09:48 | アイシャドウ
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite