人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

バニラにシナモン。

シュガシュガルーンですか?
あ、すいません。知らない人もいますね。
安野モヨコさんの少女マンガです。
キュートな魔法使いたちのお話なんですよ~。
買ってるのは二女ですが。
家庭の事情はウラ日記でどうぞ。

マンガの話ではなく、
先日購入したコレスのキットのお話。
偶然にも、
かとりーぬさんもコレスのボディミルクを購入されたそうです。
とっても気が合う私達、
まだ会ったことはないけれど、
きっといいお友達になれると思います。

cocoさんも同じキットを購入されたとか!
こうあちこちで話題になるとは、
旬ですねえ。
阪急サイトでも通販始まったし。人気なようです。

夕べ早速使ってみたのは、
シャワージェル。
バニラにシナモン。_b0075335_1157226.jpg

コレス シャワージェル バニラシナモン

匂いを嗅いでみようと、
蓋を開けた瞬間、ドロッと出ました・・・。
横にしてはいけません・・・。

もともとシナモンの香りはそんなに好きではないんですが、
(リンゴのお菓子についてるのは別)
これはいいですよ~。
バニラの甘い香りとシナモンが上手い具合に配合されてて、
あますぎず、スパイシーすぎず、
絶妙~。
くんくん嗅いじゃいます。

使い心地は普通にボディソープですが、
ボディソープで大切なのは香り!
絶対香り。
これは愛用品になりそう~。
いつか普通サイズを買ってしまうかも。
こっちにお店がないのが残念・・・。
バニラにシナモン。_b0075335_1221519.jpg

コレス ボディバター グァバ

お風呂あがりにはこちら。
ボディバター、
よく売ってますが、
なんとなくべたつきそうな気がして、
使った事がありません。
伸びも悪そうだしなあ~と勝手に思い込んでました。

が、違いますね~。
ボディバター、
塗っても、全然べたつきなし!
肌に乗せると、
温まるから、すう~と伸びるし。
仕上げはつるつるだし。

しかも、
グァバのフルーティな香りがたまりません~。
これまたくんくん嗅いじゃいます。
これは気分良いですー。
コレス、
一見地味ですが、
やはり良い仕事してますよ~。
全品香りがいい、ってところが最高ですね。

キット、全部試したら、
次は現品買おう~。
by si-zuca | 2007-02-26 12:08 | ボディケア
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite