人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

メタボライザー。

オンザピークの記事を読んで、
絶対メタボライザーも使ってる、と思ったあなた、
かなりこのブログにはまってますね?
って、そんな人いないってば。

はい、使ってますとも。

メタボライザー。_b0075335_13533866.jpg

イプサ メタボライザー EX2

ちゃんと診断してもらって、
選んでもらいましたよ~。

EXは、ハリとか弾力が気になる人向けでしょうかね。
この2は、ゆるゆるの乳液状というか、
とろとろの美容液というか。
一応乳液カテゴリに入れましたが、
それは私が乳液として使っているからで、
これをローションがわりにする人もいるだろうし、
まあ使い方はいろいろです。

オンザピークをローションとして使い、
メタボライザーを乳液として使っています。
美容液なんかは、
このあいだにはさむわけですね。
一応2プッシュが目安ですが、
これも首までしっかりつけて、
軽くマッサージしたいので、
3プッシュ使います。

しかし、この容器、
使いやすく改良したのはわかりますが、
美容液なんかを使ったあとの手で持つと、
すべるのなんのって・・・。
いつか絶対落とすと思う。
オンザピークもわりとすべりますが、
こちらは最初に使うからまだいいんですよ。
やや細身だし。
メタボライザー、以前の容器は、
口から中身を出しにくくはあったけど、
持ちやすかったんですけどね~。
せっかく出しやすくなったんだから、
持ちやすさはそのままにしてほしかった・・・。

肝心の使い心地ですが、
使いやすいです。
とろとろなので、
コットンでつけるときに流れやすいけど、
さっさと伸ばせば、
ぴったり密着するし、
つけてすぐのべたつきも、
わりと早く落ち着きます。

ローションセラムとメタボライザー、
相性はぴったり!
この2品を使うようになって、
絶対肌が明るくなったと思う。
乾燥もメイク後の目元以外気にならないし。
もちろん、メタボライザーを単品で使ってもOK。
でも先にふき取りものを使ったほうが、
浸透は良さそうです。
自分の肌に合ったものを選ぶのもまた楽しい・・・。


メタボライザー、
実は写真撮るのけっこう苦労しました。
上のほうのシルバーになってる部分に、
どうしてもカメラとか自分が写ってしまうんですよ~。
もう倒すしかない。
なので、
ちょっと上の部分は暗くなってますが、
ご了承ください~。
by si-zuca | 2007-02-16 14:07 | 乳液
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite