大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

ピンクはパープルで締める。

今日はこっちのネタを書こうと思っていたのに、
ついついサンプル話が長引いてしまったので、
別々にしました・・・。
すでに美白商戦が開始されようとしていますが、
みなさんは今年はなにを使うんでしょう~?
コスメデコルテでも、
ホワイトサイエンスのキットが出るので、
これもおすすめです。
乳液先行を試したい方にはぴったりですよ~。
私もすでに予約済み♪

あ、また違う方向に行ってしまう。
もどってもどって。

先日載せたクリニークのアイシャドウ、
ピンクがとってもキュートなんですが、
これを引き締めるアイライン、
ブラックじゃあ強すぎるし、
ブラウンじゃあありきたり、
プラムはなんか違う、
ということで、
クリニークといえばこれ、のライナーを購入~。
b0075335_9494522.jpg

クリームシェイパー フォーアイ 106 スターリープラム

パープルですね~。
黒に近い紫。
これがクリニークでもおすすめの組み合わせです。
いや、もうぴったり!!
パレットの引き締め色であるパープルに合うトーンで、
しっくりなじみます。
これを使う事で、普通のピンクが、
一段と大人のピンクになるわけですよ~。
カラーライナーはアイシャドウとあわせてこそ、
威力を発揮するというか。
相乗効果で、より映える目元になります。

あいかわらず使い心地のいいペンシルで。
カウンターでも、
「静さま、たくさん買われてますね~」
と驚いてましたが、
ええ、そりゃもう、
全色そろえようかという勢いですから。
何色あるのか知らないけど・・・。
すでに最初に買ったゴールドっぽいブラウンは、
かなり小さくなってます。
これもまた買いたい。
今度じっくり色全部見てこよう~。


えー、なんかしょっちゅうスキン変更してますが、
まあ趣味といえば趣味かと。
もしよければ、
変えたときに感想でも聞かせていただけるとうれしいです~。
ウラ日記では、
買い物ウラ話、家庭の事情などいろいろ書いているので、
こちらもお楽しみください~。
コメントも大歓迎です。
[PR]
by si-zuca | 2007-02-13 09:58 | メイク
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite