大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

まずはサンプルから。

さて、999記事めです。
1000記事めも書くものが決まっているので、
ここでは、
その下準備?
カウンターでいただいたサンプルの感想を。
b0075335_1441311.jpg

ランコム アプソリュ βx ファミリー

ローション、
エッセンス、
エマルジョン、
デイクリーム、
ナイトクリーム。

「ランコムが、7年の研究を経て発見した、
プロキシレン
世界で初めて配合されています。
プロキシレンは、
肌に元来存在する分子を模倣することで、
細胞間マトリックスを再構築する画期的美肌分子です。」

まあとにかく、
ランコムで最高のエイジングケアシリーズというわけですね。
お値段も最高です・・・。
シスレーよりは安いんだろうけど・・・。

香りは、
バラと柑橘と、紅茶の香りが混ざったような、
フルーティでフローラルな優しい香りです。
私はけっこう好きだけど、
これは好ききらいがあるかと。

もらってから一通り毎日使ってます。
一番好きなのはローションかな。
高機能ローションにしては、
とろみ少なめです。好みです。
コットンでなじませると、
もーもっちもちです。
これだけでいいんじゃ?ってくらいに素晴らしいです。
150ml9450円だそうです。
うひゃー。
ヘレナのプロディジーよりは安い・・・。

エッセンスがこれまたすっごくいい感触です。
なめらか~にのびて、
あっというまに浸透。
頬がやわらかい~~~。うっとり。
これも好き~。
って、お値段40ml21000円ー!!
・・・だんだんついていけない値段に~。

エマルジョンもべたつかず、
いい感じ。
でもまあシスレーのほうが好きかな。
75mlで13650円。

デイクリームは、
SPF15あり、下地効果もあります。
ナイトクリームもそうなんですが、
手に取ると、やわらかくて、とろとろしてそうなのに、
肌に乗せると意外と伸びないんですねえ。
つけたそばから浸透してる感じです。
デイクリーム、17850円、
ナイトクリーム、23100円。

どうです~?
ラインでそろえたら、10万近くになっちゃいますよ~。

そのかわり、
効果はありますっっっ。
もう頬の毛穴が目立たないったら。
弾力もあるし、
色も明るくなるし、
いうことなしです。
ネックは値段ですよ。やっぱ。
でもそのうちローションくらいは・・・なんてことを考えちゃったりしますけどね。

cocoさんもサンプル絶賛されてます~。
ほしいもの、また増えちゃいましたね!
[PR]
by si-zuca | 2007-02-09 14:33 | サンプル
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite