人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

やっぱりコームが好き~。

最近愛用しているマスカラ、
シスレーとヘレナ、
それにもう1本増えました~。
やっぱりコームが好き~。_b0075335_1603333.jpg

資生堂マキアージュ マスカラ コーミンググラマー BL752

スリムですね~。
これ買いに行ったとき、
ちょうど美容部員さんが接客中で、
自分で探してたんですが、
アイライナーかと思って、
思いっきり見逃しました。

やっぱりコームが好き~。_b0075335_1622748.jpg

コームタイプのブラシです。
先っちょに、小さいブラシ部分があって、
これで下まつ毛をつけると、綺麗につけられます。

いや~、コームタイプはいいですわ。
好き。
綺麗にセパレートするし、
長くなるし。
コームって、ロングではなくてボリュームタイプに多いんですねえ。
ボリュームよりロングだと思うんだけど。

ヘレナもそうですが、
こういうスリムボディって使いやすいです。
持ちやすい。
太いのはどうもね~、使いづらくないですか?

色はブルーです。
一見ブラックのように見えますが、
つけるとやっぱりさわやかな目元になります。
ブルーのマスカラって、
目に透明感が出るような気がしますねー。
で、意外とアイカラーを選ばないんですよ。
黒っぽいからかな。
目元をすっきり見せたいときにおすすめします~。

ブルーはマキアージュ、
ブラウンはシスレー、
ブラックとプラムはヘレナ、
今のところこんな感じです~。
by si-zuca | 2007-02-06 16:09 | マスカラ
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite