人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

泡。

みなさま、
ご心配おかけいたしました、
無事頭痛も治り、
今日は元気です。

あいかわらずお天気は雪。
でも今年は本当に雪が積もらなくてラク。
今も降ってるけど、
積もることはなさそう~。

さて、先日行ってきた、話の長いエストカウンター、
もちろんお目当ては新製品。
泡。_b0075335_957434.jpg

エスト アクティベート サーキュレーター

炭酸の入った泡が出てきて、
マッサージと洗顔ができる、というものです。
朝、顔が濡れていない状態で使用します。

泡。_b0075335_9593493.jpg

ピンポン玉一個分くらいが一回分。

ものすごいキメの細かい泡です。
しっかりしてます。
これを顔に伸ばすと、
かなり密着します。
全然たれたりしません。

軽くプレス、そのあとプッシュ、
そしてマッサージ。
この間30秒から1分くらいです。
泡がしっかりしているので、
肌に手が触れることなく、優しくマッサージできます。

炭酸が入っているので、
パチパチするんじゃ・・・?なんてことを考えたりしてましたが、
もちろんそんなことはありません。
パチパチキャンディーじゃないっつの。
なんとな~くヒヤーとするというか、
ジーンとするというか、
微妙に感じるものはありますが、
刺激とかは全然ありません。

最後に洗い流します。
普通の泡洗顔と違って、
本当に泡が密着してるので、
意外とすすぎにくいです。
ちゃんとすすがないと、残ります。

洗い流すと、
くすみが取れて明るい感じ。
が、
それより、次の化粧水の浸透がすごいいいです。
夜ホワイトニングエステ使って、
化粧水つけたときより、だんぜん浸透します。
すごいですねえ~。
マッサージ苦手な私にとっては、
非常にありがたい商品です。
ありがとう、花王さん~。
by si-zuca | 2007-02-02 10:09 | 洗顔
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite