人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

気に入ったものは、色違いも・・・。

メイクアイテム、
特に色モノに関しては、
ひとつ気に入ると、他の色も試したくなるものですね・・・。
先日いただいた資生堂マキアージュの口紅、
全然荒れなくって、
付け心地もいいので、
これはやっぱり雑誌で見たあの色も買っちゃおーと
お店に行ったら、
他にも綺麗な色がたくさん。

そりゃそうだ、24色も新発売だもんね。
コーロさんのところで一通り紹介されてます。

でもカラーステイのほうはちょっとパス。
落ちにくいというだけで、
荒れそうな気がするし。
シアーなのが好きだし。

で、雑誌で見てほしかったのがこれ。
気に入ったものは、色違いも・・・。_b0075335_1474250.jpg

シアークライマックスルージュ BE724

ゴールドでキラキラ・・・は表面だけで、
中はベージュです。
あんまり色は出ませんが、
しっかり塗ると、
唇の赤みが軽く押さえられたような色合いになるのが気に入ってます。
なんたって、
なんにでも合うところが便利ー。
最近はブルー系アイシャドウとあわせてますねえ。

これはこのあいだ、&FACEのマスクでお手入れしてもらったときに購入。
そんでもって今日は、
そのときに見てて、すっごい好きだ~と思ったのを、
結局購入。
気に入ったものは、色違いも・・・。_b0075335_14111837.jpg

シアークライマックスルージュ 40

この、色名がなくって、数字だけなのは、
特にシアーなタイプ。
ほとんどグロスのような透明感です。
一見濃いローズのようですが、
透けてるので、きつくなく、ほんのり色づく感じ。
グロス塗るより便利。スティックだもんね。
これもアイシャドウの色を選ばないのではないかと。
今日はこれとどのアイシャドウを合わせようかな~。うきうき。

こすめ日記。のtanakakeさんはエビちゃんカラーをGETですね!
キュートだわ~。


久しぶりに入浴剤も買ってきました。
気に入ったものは、色違いも・・・。_b0075335_14174194.jpg

シノアドア ホットハーバス

ゼリーと入浴剤は、年中買ってますねー。
この入浴剤、
アユーラにも良く似たのがあります。
アユーラは袋の中に粉末、
こちらは細かく砕いた薬草が入ってます。
アユーラはどうしても咳き込むので、一度しか買ってないです。
これは本当に体が温まるので、おすすめですよ~。

今度出るエリクシールシュペリエルホワイトのサンプルをもらってきました。
全品m-トラネキサム酸入りだそうです。
HAKUに入ってるやつですよね。
なんか期待できそうですが、
さっぱりしてそうなので、
使うとしても、夏場ですかね。
by si-zuca | 2007-01-29 14:23 | 口紅・グロス
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite