人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

春はブルーとかグリーンとかほしくなる。

どうも似合わないんだよ、ブルーとかグリーン。
でも見ると綺麗だからほしくなるんだけどね。
暗めのがいいかな~と思って、
そういうの買ってみると、
余計に顔色悪く見えることがわかった。
もう寒色系は買うのやめよう、と思ったり。

でも春色のブルー、グリーンは、
なんだか明るくて、
こんな自分でも似合いそうな気がする。
で、まあとっても綺麗なアイシャドウを見つけたので、
即購入!
の前に、ちゃんとお試ししました。
また似合わなかったら無駄になるし。

そしたら、
意外とイケル!
ふんわり優しい仕上がりになってるよ~。
時間がたっても綺麗なままだし!
これなら使えるよね。
春はブルーとかグリーンとかほしくなる。_b0075335_1134629.jpg

コスメデコルテ マニフィーク アイシャドウ 019

すっごい綺麗~。
まるで、南国の白い砂と青い海と青い空のよう。

軽くつけると、白っぽい明るい発色で、
重ねつけすると、見たまんまの色になります。
グリーンメインでも、ブルーメインでも、
もちろん両方使ってもいいし。
ブルーの締め色もいい感じー。
全部が使える5色!
コスメデコルテのアイシャドウ、
本当に使えます!!

いつもなら、
ブルーとかのアイシャドウつけると、
こどもにヒンシュク買うんだけど、
これつけて帰っても、
全然なんにも言わなかった!
それっくらい自然。イヤミがない。派手じゃない~。
ようやく似合うブルーが見つかったかもー。
by si-zuca | 2007-01-24 11:11 | アイシャドウ
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite