人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

コットンも愛用中。

メイクカテゴリ、
あまりにいろんなものがいっぱいになっているので、
アイシャドウだけわけてみました。
たぶん一番多いと思ったんだけど。
そのうち口紅もわけないといけないかな~。
けっこう一緒に記事にしてるのも多いし、
難しいところです。

マスカラとファンデーションはとりあえず分けてあります。
ファンデーションが多いっつーのもどうかと思うけど・・・。

さて、みなさん、
それぞれ好きなアイテムというものがあると思いますが、
私の場合、
なんでしょうねえ。
意外とUVケアものなんかが好きかも。
ハンドクリームも好き。
まあ何でも好きだからこそ、ここまで買い物しちゃうんですが。

そんななか、
どうも私はコットンが好きなんだ、と気付きましたよ。
も~、すぐ買う。
いいと言われると、即買う。
在庫があるにもかかわらず、
目に付いたら買う。
新しいのを見つけると、とにかく買う。
あんまり飛びぬけて安価なものは買ってないんですが。
だって固いでしょ。
肌触りが悪い。
やわらかくても、ものすご~く毛羽立つか、
毛羽立たないものでも、
ゴワゴワしてて全然良くないかどっちか。どこのとは言わないけど。

そんな私が今使っているのは、
クレドポーボーテのやつ。これが一番好き。
と、思ってたけど、
こいつもいいんです。
コットンも愛用中。_b0075335_1125183.jpg

シャネル ル コットン

以前買って使ったんですが、
大きさといい、やわらかさといい、とっても使い心地がいい~。
シャネルマークが必要なのか、と思わないこともないが。
気分は盛り上がるかもなあ。
これもやる気を起こさせるアイテムかもしれない。

問題は、洗面所に出しておくと、
こどもも使ってしまう、という点ですかね・・・。
なので、
洗面台のコットンケースには、
比較的安いものを入れて、
アイメイク落とすのに使ったりしてます。

シャネルのBOXは洗面台の下に置いておいて、
こっそり自分だけスキンケアに使う、と。
う~ん、我ながらセコい。

ただいま、
ウラ日記ではコスメ棚公開中~。必見!
・・・というほどでもないけど。ヒマだったから撮ってみました。
by si-zuca | 2007-01-17 11:32 | グッズ
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite