大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

クラランス福袋。

お正月ということで、
福袋ネタを続けてみたいと思います。
友達からリクエストされたクラランス行ってみますか。

毎年、
スキンケア、メイクアイテムの現品ががっつり入った、
クラランス福袋、
お値段は5000円です。
なぜかいつも1万円だと思ってしまって、
店頭で5000円と書いてあるのを見て驚くんですよね。
去年も買っただろうに。

今年は何が入ってるかな~?
b0075335_14193696.jpg

エクスフォリエイティング ボディ スクラブ

これけっこう好き!
粒子がいい感じの大きさで、
お風呂で使うと、すっげー気持ちいいんだよなあ。
以前小さいサイズを使ったことがあるよ。

こちら現品、5500円でございます。
いきなり元が取れてます。

b0075335_14215514.jpg

クレンジングミルク ドライ・ノーマル

うう、実はこれ現品まだ手付かずのを持ってます・・・。
でもクレンジングは消耗品だもんね。
いくつあってもいいじゃないか。
朝の洗顔にも使おうかなあ。

こちらポンプタイプですねえ。
普段店頭にはないタイプですよね。
一応お値段これで4500円してます。ふえ~。

お肌に優しいクレンジングなので、
がっつりメイクはちょっと落としづらいですが、
軽いメイクならこれで充分です。

b0075335_1425231.jpg

クレンジング&ローション ミニサイズ

ミニといっても、100ml。
普通のローションが200mlなので、
ハーフサイズですね。けっこう大きい。
ローションは今愛用してるので、
ありがたいですねえ~。
ノンアルコールは、使い出すとやめられません。
他のがアルコールくさくなっちゃうんですよ。

ホワイトプラス トータルエッセンスは10ml。
これも当分使えそうですね~。

b0075335_14275725.jpg

絵本のようなパレットが。
b0075335_14283494.jpg

フェアリーテイル フェイスパウダー

ゴールドに輝く、ブラウンのフェイスパウダー。
つけると見た目ほど強くはないようです。
キラキラがすっごく綺麗~。
目元に使うのもいいですかね。

b0075335_1431647.jpg

ル ルージュ ソレイユ 01

す、すげード・ピンク!!
と思って思わず引いちゃいましたが、
実はこれ、かなりシアーなタイプ。
ほとんど色はつきません。
色つきリップなみ。
甘いストロベリーチックな香りもなかなか。

これにイエローの保冷バッグがついてきます。
けっこう入ってますよ~。
ちなみに、クラランスもどの袋も内容は同じらしいです。

どうですか~?
来年は買ってみますか?
私は来年も福袋買いに行きますよ!すっごい楽しい~。
[PR]
by si-zuca | 2007-01-03 14:39 | 福袋
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite