人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

インナーファイヤー

京都の目的は、
雑貨ではなく、もちろん化粧品!

金沢にはないメーカーの化粧品を買うために、
やってきました、京都タカシマヤ。

まずはオリジンズへ。

目的は、
アンドルー・ワイル フォー オリジンズ。

アンドルー・ワイル医学博士と共同開発したラインです。

「あらゆる肌不調の原因が、
ストレスによって引き起こされる、
インナー・ファイヤー(細胞レベルでのわずかな炎症)である」
ということを突き止めたワイル氏。

肌の免疫力やストレスへの抵抗力を高めるキノコ、
心身のストレスの緩和に働きかけるハーブ、
そんな植物のパワーを配合。

人が本来生まれながらにもつ「自然治癒力」を呼び覚まし、
健康的で美しい肌へと導きます。


と、リーフレットに書いてあります。

とってもかわいい美容部員さんによると、
保湿効果が高いそうで、乾燥してるときに使うと良いそうです。

インナーファイヤー_b0075335_084629.jpg

プランティドート フェイスセラム

実はいま、
美容液は資生堂の角質ケアもの以外使っていないので、
まず使うなら美容液かな~と思ってました。
効果も一番わかりやすいだろうし。

一回の使用量は、4プッシュくらい。
顔全体に伸ばすと、
あっというまに吸収。
表面がべたべたした感じは残りますが、
ほとんど浸透してしまってるようです。

時間がたつと、
さすがに、目元なんかは乾いてきますが、
美容液だけでお手入れを済ませるわけではないので、
それは許せるかと。

お肌がなんとなくふかふかしてる感触なのが気持ちよいです。
続けると、だんだん元気な肌になりそう!

香りも植物っぽくて好きです。
最近植物エキスものが好きなので、これはかなりツボ。

しかも、今美容液を買うと、
来月発売のアイセラムと、クリームのミニサイズがついてくるんですよ~。
インナーファイヤー_b0075335_016266.jpg

ガンガン試してちょーだい!って感じですよね~。
もともと、このラインは、
洗顔、美容液、クリームの3品なので、
ほぼライン使いできることになるわけです。
ありがたいですねー。

これでものすごく気に入ったら、
次は代引きで送ってもらうしかないんだけど~。

いつでも代引きしますよ、と言ってくれたけどね。
飾ってあった、
来月発売のハンドソープとハンドミルクもすっごく好き・・・。
ああ、こっちにお店がなくてよかったかも。

顔がハーフのように綺麗な美容部員さんが、
京都弁話してるのがすごく不思議で面白かった。
お肌も綺麗だったしなあ。
やっぱり売ってる人の肌が綺麗じゃないと、
買う気しないよねー。

ところで、
あのブランドはとっても高いのに、
美容部員の肌はちょっとナンでしたわよ。
そのへんはまた今度ー。
by si-zuca | 2006-12-31 00:24 | 美容液
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite