人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の綺麗・前

skbeauty.exblog.jp ブログトップ

コスメだけじゃないよ。

京都お買い物ツアー、無事終わりました。
手元には、
今まで雑誌でしか見たことなかったコスメが数個。
あ~、見てるだけでシアワセー。
使うともっとシアワセー。

でも、
コスメ以外もちゃんと買ったんですよ!
少ないけど・・・。

長女はジャニーズショップで、
恐ろしいくらいの金額で写真を買い、
長男はディオールでマフラーなんぞを買ってました。
最近の中高生は贅沢でいけませんな!

私なんて、
ちまちまちまちま買ってるのに。

長男がアニエスb.でベルトがほしいとか言ってたんで、
ついていって、
自分もキーホルダー買いました。
コスメだけじゃないよ。_b0075335_23513063.jpg

ゴールドが今の気分です。
金運あがりそう?

車の鍵につける予定。
新年からね!

コスメだけじゃないよ。_b0075335_23521530.jpg

アナスイ ソープディッシュ

いやー、この紫色と薔薇!いいですわ~。

アナスイは長女のために、
アイブロウキットと小物入れを買ったんですが、
このソープディッシュに一目惚れ~。
明日掃除したらこれ出そう!

JR京都伊勢丹のアナスイの美容部員さんは、
やはり金沢と違って、派手でした。
とってもかわいかったー!!
目の下に、
かなりぶっとく金ラメをつけてて、
キュート♪

普段あれで外歩くんだろうか。
素晴らしい~。
ものすごく派手なのに、下品じゃないってすごいよね。
娘にあれをしろ、とは言いませんが・・・。

美容部員さんは、メーカーごとに全然印象が違って、
しっかりブランドイメージを作り上げてる感じが良かったです。
いなかとは違うー。
気合が入ってるよね!
大阪とかになると、もっとすごいんだろうか。
ぜひ見てみたいものだ。
by si-zuca | 2006-12-30 23:59 | せいかつ
line

コスメ買い物記録。


by si-zuca
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite